クリファ付カレンダー/世界献血者デー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今度はカレンダーの情報が来ました!

なんと「フィギュアスケートシーズンカレンダー」です❗️こう銘打って「羽生結弦カレンダー」を販売するということは、もう現役続行ですよね、って思いますよね。爆笑ラブラブ



◼️【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <壁掛け版>◼️

(撮影:能登直さん)


【予約限定生産・付録付き】

フィギュアスケーター羽生結弦選手の壁掛け版カレンダー。
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まる10月にあわせ、10月スタートのカレンダーです(202210月から202312月までのカレンダーになります)

カレンダーは、能登直氏の写真で構成。

2021-2022
シーズンの競技写真(全日本選手権、北京五輪)、エキシビションのほか、アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

☆付録で羽生選手の写真を使用したA4サイズのクリアファイルがつきます。

カレンダーには2022-2023シーズンのスケジュールを記載しています。
10
月から開幕するグランプリシリーズのほか、四大陸選手権、世界ジュニア、世界選手権などの主要国際大会、全日本選手権、全日本ジュニアなどの国内大会のスケジュールも掲載。

(Amazonの商品説明から)



予約受付中です。

発売予定日は2022年9月15日です。

能登直さんのカレンダーは、もちろん卓上版もあります。

例年通り、壁掛け版と卓上版の写真はそれぞれすべて違う写真で構成されるそうです。


◼️【限定生産・特典つき】羽生結弦 2022-2023フィギュアスケートシーズンカレンダー <卓上版>◼️



(撮影:能登直さん)

【予約限定生産・シールの付録つき!

フィギュアスケーター羽生結弦選手の卓上版カレンダー。
フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まる10月にあわせ、10月スタートのカレンダーです(202210月から202312月までのカレンダーになります)

カレンダーは、能登直氏の写真で構成。
『羽生結弦大型写真集  -Be the Light-』『YUZURU 羽生結弦写真集』『YUZURUII 羽生結弦写真集』の撮影を手がけたフォトグラファーです。

2021-2022
シーズンの競技写真(全日本選手権、北京五輪)、エキシビションのほか、アイスショーや貴重な練習時の姿など、ここでしか見られない厳選カットで構成。

☆付録で羽生選手の写真を使用したB5サイズのシールがつきます。





例年より、発売発表が早い気はしますが、ウェルカムです。特に、壁掛け版のクリアファイル付きは本当に嬉しい!能登直さんの麗しいクリアファイルがこの値段で手に入るならば、私は即、買いです!爆笑


まるで、「ファンタジー・オン・アイス」の前半と後半の間の、この時期を狙い打ちしたように様々な情報が出てきます。

良く分かっていらっしゃる。

いざFaOI神戸が始まれば、ファンはそちらに夢中になってしまうのは絶対に確実ですからね。

ファンは退屈している暇はない。

羽生結弦という太陽が姿を表している間は、まさに「祭り」なのです。照れ



なお、「現役続行」というのはあくまで一ファンとしての予想でしかありません。
来シーズンもISUのルール改悪などの不安な要素もあることは否定できません。
でも、たとえルール上は「音楽の解釈」と「つなぎ」の文言が消えたとしても、羽生くんは絶対にそれらを疎かにすることはないです。
断言できます。
ファンとして羽生くんを信じ切る事ができます。
きっと、更に「スケート技術と音楽の融合」を目指したプログラムを誕生させるに違いないです。それが、「スケーター羽生結弦としての矜持」ですから❗️

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「今、世界が必要としているのは羽生結弦だよ」ドキドキ




今日6月14日は、「世界献血者デー」です。
この日、「はたちの献血」CMのピュアな羽生くんを見て過ごしたいですね。

相変わらず、年齢不詳の羽生くんです。照れ



動画もどうぞ。CMとその撮影風景やインタビューもあります。↓

(2015年 20歳)

(2014年 19歳)

(2016年 21歳)


アニメは全然似ていませんが、実写の羽生くんは美しい🌸

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです



父の日のプレゼントに如何でしょうか?味は折り紙つき!個装式で冷凍されていますので、食べたいときに少しずつ食べられるので、長く楽しめます。↓