2/14の「めざまし」にコラボ絵本話題/千葉百音ちゃんの『エデンの東』 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)



今朝、2/14(火)のフジTV系「めざましテレビ」で羽生くんのニュースが流れる予定です。

これは録画必至です❗️ウインク

今話題沸騰中のCLAMPさんとのコラボ絵本について放送されるのですね。楽しみです‼️


昨日は、各報道機関が一斉にこのニュースをツイートしていましたね。



国内のみならず、中国でも羽生×CLAMPのコラボは大評判であることを、レコードチャイナさんが伝えてくださいました❣️


朝日新聞社の方も実に率直なご感想を個人アカウントで呟いてくださいました。


もちろん、ファンも大歓迎&大興奮❣️

↓朔さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

朔さま、私も10代の頃、漫研所属でしたから、よく分かります。本当に素敵な時代だなぁとしみじみ感じています。照れ

↓Sarah FS様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓うゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓R-CAT 様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ムータロー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

皆さま、全文同意です。

まさにファンの夢が具現化されるワクワク感が堪りません。ラブラブラブ

これも、羽生くんのマーケティング能力と実現力の素晴らしさですね。まさに辣腕プロデューサー様です❣️

↓よま様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ファンの状況をもの凄く言い当てていらっしゃるなと感じたのは、↓のアイスベア様のツイートです。

↓アイスベア様、感謝してお借りします🙇‍♀️


私もずっと駆け続けてきたように感じています。でも、多少は息切れを感じても、羽生くんを追い続けるのは喜びです。だって、プロに転向なさってからずっと羽生くんがファンに与えてくださるものは「幸せ」ばかり。本当に感謝、感謝の日々ですもの。絶対に見届ける所存です🙏


羽生くんの挑戦、『GIFT』まであと12日です。

羽生くんの健康と、『GIFT』の大成功を祈念しています🙏






四大陸選手権、昨日はエキシビジョンが開催されたのですね。

千葉百音ちゃんの『エデンの東』の公式動画をご紹介させていただきます。




驚くのは、これが昨シーズンのSPだということ。競技プロでも、この伸びやかなスケーティング、スピン、ジャンプ、実にシームレスで、目に心地よい演技です。

百音ちゃんは、「スケートと音楽の融合」という「羽生結弦のフィギュアスケートの精神」を受け継いでいるスケーターですね。照れ


↓lapis様、感謝してお借りします🙇‍♀️

これも「継承」ですね。素敵な符合に私もワクワクしましたラブドキドキ






昨日2月13日は、「苗字制定記念日」だったそうですね。

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️






今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです