歓喜!CLAMPとのコラボ絵本発売決定/GIFTディレイビュ今日まで/notte新グッズお知らせ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。
今朝9時ジャストに、『GIFT』の新企画グッズの発表がありました。

なんと、公式の「コラボ絵本」⁉️

しかも羽生くんとCLAMPさんとのコラボ‼️びっくり


​羽生結弦が紡いだストーリーと、超人気創作集団CLAMPのイラストによるスペシャルな"絵本"が発売予定!


⛸羽生くんからのコメント

今回、GIFTという物語をつくるにあたって、色々なイメージを持ちながらつくってきました。
そのイメージの中には、ひとつの絵本として見る
GIFTという物語も存在していて、そのイメージをCLAMP先生に具現化していただけるといいなと思っていました。東京ドームでの公演の世界とは、また違う世界観を感じていただけるような作品です。
この作品を通じて、多くの方に違った視点を感じて、楽しんでいただければと思います。」


↓この特別新聞に絵本のイラストの一部が掲載されるのですね。ラブラブ




🌸CLAMPさんからのコメント

「今回のお話を頂いて、本当に驚きました。『GIFT』という前人未到の公演とはまた別の、羽生さんが思い描かれたもうひとつの『絵本』という『GIFT』を、少しでも齟齬(そご)なく、皆様にお届けするお手伝いが出来ますように」


もの凄い衝撃的かつ歓喜のニュースです‼️


かねてから、羽生くんの超絶体型は「CLAMP的」と、ファンの間で囁かれていたのです。


例えば、2011年「ザ・アイス」の群舞!

↓センターはもちろん我らが羽生くんドキドキ


↑「あのゴージャスボディの彼は誰だ⁉️」と国内だけでなく海外でも大評判になりました。

↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️



何ったって、この超絶スタイルですもの❣️ラブラブラブラブ


リアルでそのまんま作画CLAMPラブラブ

(AERA・蜷川実花さん撮影)




田中宜明さん撮影

いやもう、漫画以上に漫画というか、…「人間離れした美」の宝庫なんです、羽生くんは❣️



仙台ポスター・​能登直さん撮影

↓水美美さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




「生きた芸術品」と言われるほど、羽生くんの容姿もフォルムも、フォトジェニックの極みです。


最高の"モデル"を得て、CLAMPさん達もさぞや腕が鳴ることでしょう❣️


CLAMPさんは著名な少女漫画家集団ですけれど、今回は「漫画」ではなく「絵本」なのですね。


🌸絵本『GIFT』は講談社から発売予定だそうです。


↓mi--naさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓万華鏡さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今から販売が待ち遠しくてなりません。ラブドキドキ


あの「AERA」のリアル超絶美を超えてくださるかしら?ウインク

余談ですが、
羽生くんと絵本と言えば、私は、中国のファンの方が手作りされた「パノラマ絵本」を思い出します。
昨年12月7日の記事です。

YouTube動画もご公開くださいました↓


↑愛情溢れる素晴らしい出来映えでした。

羽生くんのお誕生日祝いとして作成され、Twitterでシェアしてくださいました。照れ

眼福をありがとうございました🙏ドキドキ



それと、

🎁『GIFT』のディレイビューイングの先行申込は、今日2/13(月)23:59までです。



週明けは千客万来❗️



第1弾はパンフレットのお知らせでした。

同じ画像のポスターも販売されます。ウインクラブラブ


長くなるので、次の記事を立てます。ら


本日、1本目の記事です。





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです