祝!百音ちゃん四大陸銅メダル/八戸2日目も初放送決定 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

千葉百音ちゃんが四大陸選手権で見事に銅メダルを獲得しました🎉ドキドキ


 


🌸フジ公式動画

⛸SP『シンドラーのリスト』

⛸FS『バタフライラバーズ』

↓マークス様、感謝してお借りします🙇‍♀️




千葉百音ちゃん、

おめでとうございます🎉


チャンピオンシップの国際A級大会で、堂々のメダリストです❣️


真壁さん、これならばFaOIに呼ばれる資格は充分ですよね⁉️ 是非ぜひ、今年のFaOIで彼女の演技を観たいです❣️🙏


そして、叶うものならば、是非『notte  stellata』にも出演していただけないものかしらと、夢想中です。

そう思ってしまうほど、百音ちゃんの『シンドラーのリスト』はとても美しく敬虔で厳かさを感じさせる舞です。

あの利府の体育館(現セキスイスーパーアリーナ)、百音ちゃんこそ、3月11日にあの地で舞うべき一人ではないかと感じてしまった次第です🙏


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ぼたた様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

百音ちゃんのジャンプ・ステップ・スピン、どれも驚くほどシームレスで、音楽にもピタリと合っていて、観ていてとても心地良いです。

これは羽生くんの演技以外では長らく感じることができなかった感覚です。

羽生くんから百音ちゃんへ、これも素晴らしい「継承」ですね。照れ


昨年10月16日の記事です。GPJでの百音ちゃんの滑りの素晴らしさに驚愕した記憶があります。照れ

↓Freeになったyuzubirdさま、感謝してお借りします🙏ラブラブ





2/12(日)『プロローグ』八戸初日公演初放送

3/29(日)『プロローグ』2日目公演初放送






本日、1〜2本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです