【動画】めざまし羽生×CLAMP/ソチ金メダル記念日/ネクタイの日&バレンタインデー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

予告通り、今朝のフジTV系「めざましテレビ」に「羽生×CLAMPコラボ絵本」のニュースが流れました。

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

フジ、グッジョブ👍

「SEIMEIさま」と「天と地さま」をいちどきに観られる幸福ラブラブラブ

『GIFT』のアナウンスもしっかりしてくださいました❣️

なお、5:35〜の1回だけでなく、7:54〜にもラストニュースとしても放送されましたから、予約録画なさった方は、編集の際に間違って消去することがないよう、ご注意下さいね。

更にTBS系「THE TIME」にも流れたそうです。
↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



羽生くんと「創作集団CLAMP」とのコラボは、双方のファンのみならず一般の方々に対してもニュースバリューがあるということですね。ウインクラブラブ




昨日の記事です。



さて、本日、2月14日はバレンタインデー。


ついでに、私、誕生日なのですが、

でも私にとって、2014年2月14日からは羽生くんがソチ五輪で金メダルを獲得した大事な記念日になりました。照れドキドキ


FS14日、羽生くん19歳

メダルセレモニーは翌15日





↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


2022年2月14日の回想記事です。


改めて、羽生くん、

初五輪金メダル

おめでとうございます🎉



我が家のプーさん。チョコ缶を抱えてラブラブ

何やらメダルみ🥇


↑このチョコレートは、モロゾフ社の「アンバサダーLEON」。

今年のこの缶のデザインがプロローグ風味ともっぱらの評判です。



缶が欲しくて、夫用だけでなく自分の分も買いました。

今日は久しぶりにソチ五輪のVTRを観つつ、このチョコレートを食べてお祝いしようと思います。ウインクラブラブ


↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ロッテの羽生くんも、懐かしいですねぇ照れラブラブ

↓ぽたた様、感謝してお借りします🙇‍♀️



1日遅れたけれど、昨日2月13日は初めてSPで100点越えを果たした「パリ散記念日」でした。
CLAMPコラボの衝撃が強すぎて、すっかり頭の中から吹き飛んでいました。あせる

イタリアは時差!

↓Nympheaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️




更に今日は「ネクタイの日」だそうです。

ネクタイメーカーさんが、バレンタインデーにチョコレートだけでなく、男性にネクタイもプレゼントして欲しいと制定なさったとか。


今では、素敵にスーツを着こなす羽生くん。

きっとネクタイ結びもお手のものですね。




でも、羽生くんとネクタイの素敵なエピソードも沢山あります。ウインク

過去にはネクタイ結びに四苦八苦した動画も残っています。

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑コメントは完璧な羽生くんが、ネクタイに手こずっている様子がなんとも可愛らしいのですよね。爆笑ラブラブ

2014年ソチ五輪凱旋帰国後の映像です。

いや、もう、羽生くんの魅力的な人間性満開🌸のエピソードです。羽生ファンの尾木先生、この時、すっごく嬉しかったでしょうね。照れ

そして、羽生くん、この時既に4回転半を予告しています。ウインク





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです



こちらも紹介させていただきたい。

↓wingさま、感謝してお借りします🙇‍♀️