notteグッズ第3弾!クリアファイルほか | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。


『notte stellata』グッズ第3弾のお知らせが来ました!

第2弾と同じく12時02分の投稿です。(この数字にも何が意味があるのかな?)

今回は、クリアファイルと防災グッズです。


🌸春ちゃんがいます❣️きっと『春よ、こい』も滑ってくださいますよね。照れ













ブランケットについている「この子」が可愛いですラブラブ



「この子」は、久しぶりの登場です照れ

「a notte stellata project」

2020〜2021年の『羽生結弦展 共に前へ』開催同時から、「この子」は羽生くんの震災復興プロジェクトのシンボルでした。

やはり、『notte stellata』と『羽生結弦展 共に前へ』は連動しているのだと、改めて感じました。🙏

このロゴマークがお気に入りの方は沢山いらっしゃると思うので、いっそのこと、どのグッズにも付けて欲しいですね。ウインク

↓美月さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


ポリシーが共通であれば、やはりグッズラインナップも似てきますね。

『共に、前へ』のグッズは後にデパートや郵便局の通販でも取り扱われていましたから、今回のグッズも長い販売スパンで、色々な購入方法が検討されますようにと願っています🙏


第2弾はポスターと防災グッズ。

第1弾はパンフレット。



本日、1〜2本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです