雪肌精新ビジュアル&フォトブックプレゼント企画/まごころの言葉チョコ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

雪肌精の新ビジュアル発表されました。

今朝10時ジャスト解禁です❣️

 

美白も美肌も



羽生くん、震えがくるほど、めちゃくちゃ男前なんですけど:(;゙゚'ω゚'):



❄️更に、羽生くんのオリジナルフォトブックが当選する、「雪肌精みやび キャンペーン」の予告も届きました❣️爆笑

スタートは、

3月1日(水)から!


❄️本日20時に企画内容を説明するインスタライブが開催されるそうです。


❄️必ず貰えるポストカード

❄️応募者全員プレゼント、オリジナルフォトブック



《雪肌精みやび キャンペーン概要》

​❄️応募条件❄️

対象商品13,200円(税込)以上ご購入


❄️購入対象期間❄️

店舗購入は、

2023年3月1日(水) ~ 4月30日(日)


オンライン購入は、

2023年3月1日(水) 10:00 ~ 4月20日(木)23:59


❄️応募締切❄️

2023年4月30日(日) 23:59

その他、詳細は↓をご覧下さい。


余談ですが、

年賀のビジュアルも素晴らしかった。

まさに、「真紅の君」

さしずめ、新ビジュアルは「蒼の君」。



これぞ、美の双璧ですねラブラブラブ


カードサイズ…こんな年賀状貰ってみたいラブラブラブ






今日、2月15日は、何の日?

羽生くんのソチ五輪のメダルセレモニーの日。




↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


昨日2/14の記事です。


❄️今日の仙台は雪だそうです。

『GIFT』開催まであと11日。

羽生くん、風邪には厳重注意です🙏あせる





話題変わって、

今日、仕事のお客様から素敵なチョコレートをいただきました。



ちょっとした御礼として、手渡されたのですが、とってもほのぼのとした心地になりました。ラブラブ

大阪の(株)チーリン製菓さんの商品だそうです。
駄菓子で良く見かけるの「プチプチ占いチョコ」でお馴染みのメーカーさんだそうです。
その名も「まごころの言葉チョコ」…ネーミングもストレートで好みです。
お味は、ミニサイズのマーブルチョコと同じ。

さりげなく、でも、ちょっとトキメク商品ですよねウインクラブラブ

お値段もリーズナブルです。

イベントの際にちょっとしたご挨拶の手渡し用にぴったりではないかと思い、ご紹介させていただきます。🙏





今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです