「華•凛」雪肌精フォトブック中身紹介 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

2/15(水)20時に雪肌精インスタライブがありました。
私は所用の為、ライブで観ることは出来なかったのですが、Twitterで情報をシェアしてくださる方がいらしたので、ご紹介させて頂きます。

主に、キャンペーン特典の「オリジナルフォトブック」についてです。

↓感謝してお借りします🙇‍♀️

アーカイブ、ありがたいです🙏


↓K•Morpheus様、感謝してお借りします🙇‍♀️

まあ!何て悩ましげな羽生くんがいっぱい⁉️

これは、ちょっと…直視できそうにない?

:(;゙゚'ω゚'):

↓rich🐝さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



サイズはA4より少し大きめラブラブ


私は「フォトブック」と聞いて最初は雑誌風をイメージしていたのですが、実際はとても豪華なハードカバー装丁の写真集ですね。


雪肌精みやび商品を13,200円以上購入すれば、もれなくこのフォトブックが1冊貰えるのです。

(すみません、最初は抽選と勘違いしていました🙇‍♀️)

応募期間は3/1(水)から!


ファンならばこれは欲しい。

まさに垂涎ものです。


しかも、「華」と「凛」⁉️

2種類の選択肢があると‼️

両方欲しければ2回応募せよと⁉️


左が「華」から、右が「凛」から


​ラストのこの笑顔だけは華・凛共通ラブラブ

各オールカラー23ページだそうです。


かねてより多くのフォトグラファー様方が、「羽生結弦はボツになるショットが無い」と証言されていますが、まさにその通り❗️お宝写真ばかりです‼️


羽生結弦写真集で、スケート靴を履いたシーンが1枚もないなんて、これが初めてではないかしら…そういう意味でも異色かつ貴重な本です。


「華」と「凛」、1冊だけに絞ろうとなったら、これは迷います。

雪肌精さまは、ネットで画像を披露したとしても、羽生結弦ファンは実物(本)も必ず手元に置くことを欲すると、ちゃんとご存知なのですね。

今回、画像を見て、益々所有欲を掻き立てられている方は大勢いらっしゃるでしょう。

↓くもKumoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


そして、これら数多の麗しい「みやび様」の中から最高のショットとして選ばれたのが、今回の新しいキービジュアルということですね。


眩いですラブラブラブ

このビジュアルも是非収録していただきたかったところですが、それにしても全ての撮影ショットを余さず世に送り出す手法として「オリジナルフォトブック作成」は、実に秀逸なアイデアだと思います。


雪肌精さま、ありがとうございます😭


そういえば、この写真集の撮影風景と思しき動画が昨年10月末に公開されていました。『プロローグ』の興奮ですっかり失念していました。

4ヶ月経過後の今、晴れて「お目見え」となったわけですね。ウインク

しかも、『GIFT』と『notte stellata』開催で羽生結弦の注目度が最もアップしている今この時期に企画発表なさるとは、やはりKOSEのマーケティング力は凄いです。


ちなみに、最初に貰えるポストカード。↓これまたムーディーで印象的なチョイスです。ラブラブ


プレゼントキャンペーン詳細はこちら↓


昨日2/15の記事です。

 

「フォトブック」のコンセプトは、そのまま今期の「みやびやか様」と共通ですね。

❄️ちなみに、「羽生結弦のみやびやかなひと刻」最終夜は、3/8(水)18時から配信予定です。


KOSEさんは、「雪肌精みやび」vs.「雪肌精(共通)」、妖艶vs.透明感、大人vs.少年、暗vs.明…明らかに戦略を使い分けていらっしゃいます。そして、それぞれの「色」を的確に表現なさる羽生くん、さすがです❣️





今回のキャンペーンは、さしずめ、昨年のバースデーカード企画が更にパワーアップして一挙放出されるイメージです。

アマチュアの26歳からプロの27歳(撮影時)になられて、羽生くんの表現力もまた格段に進化されたように感じます。照れ



↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ファンの煩悩は尽きません。


…さて、どうしましょう。
私はと言えば、『GIFT』と『nott stellata』、本公演にライブビューイング、遠征費にグッズ等、かなり予算を使っている…家計を預かる主婦としては、欲と理性の狭間で葛藤中です。あせる


でも、欲を言えば、私としては、左頬の双子ホクロは残しておいて欲しかったかなぁ。あせる



ねぇ、たとえメイクをしてもホクロは残す。notteさんのキービジュアルは、正道ですラブ




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです