GIFT&notte会場物販のお知らせ/『蒼い炎Ⅲ』重版出来決定! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


本日、2本目の記事です。

『GIFT』まであと10日です。
本日18時ジャストに、会場物販のお知らせが来ました❣️





会場物販以外のネット通販はこちら↓


『GIFT』のクリアファイルは無いのかな?

それと、「スノードーム」の情報が待ち遠しいですね。🙏ラブラブ



19時過ぎに『notte stellata』のグッズ物販のお知らせです。



🌸グッズは一部通販でも販売される!良かったです。
どの品が通販可能か、更なる情報をお待ち致しましょう🙏




『蒼い炎Ⅲー究竟編ー』の重版決定です❣️

重版出来、

おめでとうございます❣️🎉



『蒼い炎Ⅲ』は発売5日後には、早くもノンフィクション部門ベストセラー3位を記録していました❣️


発売日、2/2の記事です。




本日、1本目の記事です。




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです