平昌FS・五輪連覇記念の日/天使の囁きの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2月17日、羽生くんの五輪連覇記念の日です。
5年前の2018年2月17日(土)、フィギュア男子シングルフリーの日でした。







なんとインドからもお祝いツイートが❣️↓

​2018 年 2 月 17 日、2018 年 2 月 17 日の平昌冬季オリンピックで、ディフェンディング オリンピック チャンピオンの羽生結弦が男子オリンピック フィギュア スケートで初の連覇を達成しました。羽生は317.85点でタイトルを獲得した。



↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓yuzuさぽ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


🎥オリンピック公式FS『SEIMEI』

🎥オリンピック公式SP『バラード1番』


羽生くんは幼いころから、ソチ五輪と平昌五輪、この2つのオリンピックで連覇することを夢みて、目指してきました。

2018年2月17日は、その願いが成就した日です❗️

そして、この上なく幸せそうな羽生くんの姿が見られた日…ファンにとっても、最高の日でした照れドキドキ

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️



↑この時の羽生くんが何やらとっても幼い子供のようで、実に可愛らしく感じたものです。

本当につい先ほどまで鬼神のようにSEIMEIを演じていた人かしらって、驚くやら、呆れるやら…でも、やはり何と魅力的な人だろうと、惚れ直してしまう…そんな感涙にむせぶ忘れられない一日でした。笑い泣きラブラブ


あらためて、羽生くん、

五輪連覇の日、

おめでとうございます🎉㊗️



↓昨年、北京五輪の期間中に投稿した記事です。





本日、2月17日は、「天使のささやきの日」。

何やら言葉の響きが羽生くんにぴったりと思っていたら、ねこまさむねくんが発信してくださっていました。ラブラブラブ


ねこまさむねくんの「天使衣装」チョイスは、『クリスタル・メモリーズ』ラブ


あの2019年のFaOIの感動が蘇ります照れ


↓kayo様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓yuzu🌸703様、感謝してお借りします🙇‍♀️



東京ドーム公演『GIFT』まであと9日。

私達はきっと"天使の舞"を目撃することでしょう。照れドキドキ




…あら、よく見たら、

ねこまさむねくんが着ているのは、「ロンド・カプリチオーソ」かも?

なにしろ、「ノッテ・ステラータ」といい、「ファイナル・タイム•トラベラー」といい、「オトナル」といい、伊藤聡美さんが製作される羽生くんの衣装には天使要素が満載なのですものね。ウインク


↓ウメドンさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです