情報ラッシュ!中国雪肌精のメイキング動画!/「天才の日」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。

中国・雪肌精の写真撮影のメイキング動画が公開されました‼️

↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️













↓この右のポスター撮影のメイキング動画なのですね。ラブ


↑↓現在、中国で開催中「中国国際輸入博覧会」の雪肌精展示台…かな?


いやはや、楽園です。ラブラブラブラブラブラブラブ


今日は、盆と正月がいっぺんに来たよう❗️

↓miyabiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


この素晴らしき「振り幅」を愛しています❣️


それにしても、今日は、「萌え」の供給過多でアップアップ中!笑い泣きラブラブ




↓miikoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑壮観です❣️

右下のスペース、『羽生結弦 アマチュア時代全記録』はこれから並ぶのでしょうか?それとも発売日当日にもう売り切れですか?口笛






本日1本目の記事

本日2本目の記事





10月31日は、「天才の日」だそうです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

「"氷上"だけにね」羽生くん、この切り返し、まさに天才👍 このダジャレセンス大好きです爆笑ラブラブ

メイキング風景を見せていただけるのは、とても嬉しいです。何故って、いつでもそこにはいつも羽生くんを中心に笑顔の輪が広がっているから。

羽生くんが皆を好きなこと、皆が羽生くんを大事にしている様が伝わって、嬉しくてなりません。


もう1つ。

羽生くんは「努力の天才」。

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんの「努力の仕方は天才的」!本当に仰る通りです❣️

でも、根を詰めすぎず、どうかご自愛くださいね。🙏





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです