CM5日連続1位!/10月の雪肌精/清塚さんのハロウィン♪ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

なんと、羽生くんのCM(ANA)が5日連続ランキング1位だそうです❣️



【1位】2018年 ANA


ナレーションがとにかく秀逸です。照れ

音が違う。高さが違う。

見ているものが違う。


何度も何度も 何度も何度も

繰り返す 同じ動き。


それはまるで、
不純物を少しずつ捨てて、

世界で最も純粋なものを
作り上げていく作業に見えた。


そうか。
奇跡はこうやって作られていたのか。

見習わなくちゃな。



さぁ、飛ぼう。

HELLO  BLUE,

HELLO  FUTURE    

「全ての人の滑走路になろう」


ANA



平昌五輪前、出場を目指しリハビリに励んでいるであろう羽生くんを思い、CMを見ながら涙した記憶があります。😭


【2位】2018年 雪肌精




強く 美しく ありたい

圧倒的に輝くために


いま、僕は、まっさらになって、
原点に立つ


透明感 それは 美しさの原点




ANAさんのCMは5日連続不動の1位、そして2位の雪肌精CMは昨日急浮上してきたようです。照れ


どちらのCMも『プロローグ』開幕を間近に控えた今、ランキング・トップにある…そこに意味がある気がします。


ANAさんのCMは印象的過ぎて、5年経った今でも忘れられません。

まさに今、羽生くんは、このCMのように、日々全力投球の真っ最中のはず。純度の高い最高のショーを作り上げようと、精錬なさっていることでしょう。このCM映像さながらに、孤独の中で黙々と滑っていらっしゃる様が目に浮かびます。


そして、プロとしてまっさらな気持ちで、初のソロアイスショーに挑む羽生くん。その決意。…ここに雪肌精のCMがシンクロするのです。


羽生くんの状況に思いを馳せ、彼の気持ちに寄り添いたい…大勢のファンの切なる思いがこのCMランキングという形になって現れているような気がします。照れ



『AERA』のインタビューで羽生くんは、

「ファンの存在は原動力」  

と語ってくださいました。

本当に、ファン冥利に尽きるお言葉です。😭

今、羽生くんは仕上げの追い込み中でしょうか。

「スケートをやっていて幸せだなと思うことが、今はそんなにないですけど、でもそれは今は準備期間だから。だから、またアイスショーをやったり、皆さんにスケートを見ていただくそのときはまた、『自分は幸せだな』と感じられるように、今の苦しい時期を乗り越えたいなと思っています」(『AERA』インタビューより)


『プロローグ』まで、あと4日です。

あと4日で、また羽生くんに「幸せ」を感じて貰える。私達ファンも彼から「幸せ」を受け取れる。
「幸せの循環」が訪れる瞬間まで、あとたった4日です。


チケットを持っている人も、そうで無い人も、ファンは皆、羽生くんを応援する"プロローガー"です。ドキドキ

素晴らしい『マジカル・モーメント』の訪れを、心から願い、祈っています。🙏

↓Aicocoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

まさに全文同意です❗️全ファンの思いを代弁してくださるようなツイート、ありがとうございます🙏ラブラブ

↓nliveさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

😭そんな誠実で優しい羽生くんだから、私も永遠に応援し続けたいと願うのです🙏





【追記です】

6日連続1位です!『プロローグ』開催へ向けて、まだまだ記録更新しそうですね。ウインク





今日10月最終日です。
月末恒例となった雪肌精さんからのお知らせが届いています。




本当に、どんな角度から見ても、お美しいですラブラブラブ

↓このキャンペーンは昨年終了しています。

↓も本日まで。




そして、今日はハロウィン。
清塚信也さんから粋なハロウィン・プレゼントが発信されています。ありがとうございます🙏



どなた様も、ハッピー・ハロウィーン🎉


ハロウィンだから、"マジカル羽生くん"を置かせていただきますドキドキ

↓His Legacy様、感謝してお借りします🙇‍♀️



いよいよ、「ぴあアリーナMM」にリンク設営。


↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


いよいよですね。

改めて、噛み締めたいです。照れ




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです