新しい画像が!/東和CM解禁/今日はウィンクの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


AERA別冊『飛躍の原動力』、いよいよあと2日で発売です。

すでに一部の店舗では、「パネル展」が開催されています。


さすが、お膝元・仙台の書店です。


A3展示パネル8枚は各店共通でしょうか。


この2枚は初めての公開ですね。ラブラブ




一足先に映像を流し始めた店舗もあるとのこと。

映像は↓ですね。




☆ また、展示ではないですが、『飛躍の原動力』デジタル版のプレビューでは、別の新たな画像も公開されているそうです。

一昨日、蜷川実花さんのInstagramストーリーでも公開された画像です。

いやはやラブ…10/13(木)の全面解禁が本当に待ち遠しいことですね。照れラブラブ




昨日、東和薬品の新CMが解禁されました。
昨夜の「報道ステーション」のCM時間に30秒《東和品質》バージョンが流れました。


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんの声って、本当に耳触りが良いです。ずうっと聞いていたい心地にさせられます。

今回はまだヘルメット姿は放送されなかったけれど、これからどんどん出てきて欲しいですね。


今のところ、東和薬品公式HPで発表されている提供番組は、↓だけです。 

報道ステーション

テレビ朝日系24局ネット
 毎週月曜日 21:54 〜23:10

たまむすび

TBSラジオ 
毎週木曜日 13:00 〜 15:30

しばらくは、CM別バージョンを求めて、毎月曜日に「報ステ」を録画する日々が続きそうです。







今夜は18時から「みやびやかなひと刻・第九夜」の配信があります。




毎日のワクワクが生きる活力になります。

私の原動力は「羽生結弦」だなぁと実感する日々、幸せだなぁ。照れラブラブ






『プロローグ』の先行抽選の申し込みが昨夜締め切られました。
横浜公演会場の「ぴあアリーナMM」は、私にとっては自転車でも行ける近しい場所で、今回もとっても観に行きたいのは確かなのですが、13日の当落発表を前にして、不思議と心は凪いでいます。おねがい
とにかく、申し込みをすることで、羽生くんに「応援しているよー❣️」の声は届けられたと満足できています。
それに羽生くんならば、YouTubeの配信やその他の方法で、きっと世界中のファンにショーの映像を届けるようにご尽力くださると信じています。(ライブがベストだけれど、後日でも良いの)

とにかく今、心から望むことは「『プロローグ』の成功」と、「羽生くんの心からの笑顔」、その2つだけです❗️


今頃、羽生くんは、毎日一生懸命、開催に向けて追い込み練習をしていらっしゃるのでしょう。
彼の御健勝を祈り、今日も私は仙台を向かって手を合わせます🙏


今日、10月11日は「ウィンクの日」だそうです。


☆ 2021年全日本でのウィンク恋の矢

↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆ 2015年ロッテCMでのウィンク恋の矢

↓天と地とさっと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんのウィンクは、ちょっと恥ずかしげで、ほんの少しぎこちなく、いつまで経っても初々しさを無くさないのです。そこがまた、キューンなのですよね。


昨年の記事です↓


ちなみに、『プロローグ』のこのロゴ↓


ずっと見ていると、何か、羽生くんが笑いながらウィンクしている図に思えてきませんか?ウインク

右目が時計部分で、閉じた左目が羽根、で「グ」で大きく口を開けているみたいなの。爆笑


羽生くんデザインのこのロゴ。

とってもほっこりしていて、お人柄を表しているなぁと、感心しきりなのです。照れ


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです