『プロローグ』申込最終日/今週の予定/『殿りそ』khb特別版 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

10月10日、スポーツの日。



羽生くんのワンマンアイスショー『プロローグ』横浜公演の先行抽選申込は、本日23:59までです。
先日、khb東日本放送さんが、「サンデーチャージ」の新しい動画を公開してくださいました。
羽生くんがこの新しいアイスショーにかける思いを語っていた部分です。改めて、ご紹介させて頂きます。




AERA本誌のインタビューで

「こうやってプロになって、ファンの方々がそのままついてきてくださるかというのは、正直めちゃくちゃ怖いですし。自分に自信があるかと言われたら、正直それもない。怖い気持ちは常にあります」

と、素直な心情を吐露していた羽生くん。

では、今回のアイスショーへの申し込みが沢山あれば、それは目に見える形での「ファンからの応援と激励」になると、私は思います。照れ


先日のYouTubeの動画公開も、アイスショー『プロローグ』のイメージの一部を先に披露して下さったのだと思います。



とても美しい世界観を魅せてくださる動画でしたね。照れ







今週の羽生くん関連の予定です。

  • 10/10(東和薬品テレビCM解禁 (21:54〜『報道ステーション』の放送時間中はほぼ確実)
  • 10/10() 23:59まで『プロローグ』申し込み期限
  • 10/11() 18:00〜みやびやかなひと刻《第九夜》公開
  • 10/13() AERA別冊『飛躍の原動力』発売、AERA本誌も重版発売
  • 10/13(木)12:00〜「アエライブ」木村編集長と後藤記者によるAERAの裏話トーク。
  • 10/13(木) 20:00〜『プロローグ』先行抽選結果発表






昨夜の矢口亨さん(スポーツ報知)のインスタライブは、胸が熱くなる1時間でした。
矢口さんが、利益ではなく、羽生くんの為にと願い、写真集『羽生結弦2021-2022』を発行したこと、改めて強く感じました。
メモを取りながら聞いていたので、また改めて記事を立てさせていただきます。




khb東日本放送さんは、もう一つ動画を公開してくださっています。



更に、週明けに、新たな動画の配信も予告されています。



☆少しだけ、『殿、利息でござる!』のことを語っています↓




味の素さんのサポート選手リストのトップは、変わらず羽生くんラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです