「サンデーチャージ」動画公開されました!/安倍晴明公の御命日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

9/25の「サンデーチャージ!&スポーツ」のYouTube動画、公開されました‼️
羽生くんの専用カメラの映像❣️
50分間、「100%羽生結弦」のお宝映像です❗️ラブ


50分まるごと羽生結弦!!

この動画「扉」からして、気合い入り過ぎ❗️🤣



素晴らしい!

放送3分前の待機時間からもう、羽生くんにフォーカスして下さっています。


既に可愛い❣️首を伸ばしてオコジョみたいな羽生くん。これから始まる50分間のトキメキを予感させる編集ですね❗️爆笑ラブラブ



カッコ良かったり、可愛かったり、50分間、ただ一人羽生くんだけを見つめていても、全く飽きることがありません。ラブラブラブ


↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓愛弓さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

ずしし様、感謝してお借りします🙇‍♀️


この上ない眼福でした❣️照れ

東日本放送さま、ありがとうございます🙏


『サンデーチャージ』の文字起こし記事です↓

羽生語録「アイスショーは年内に2回」


↓aiaさま、感謝してお借りしました🙇‍♀️

↓mocarinrinさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



さて、

4番組のYouTube動画が揃いましたので、先の3番組の分もまとめてご紹介させて頂きます🙇‍♀️


【YouTube公式動画】

★9/10(土)「サタデーウォッチン」

羽生語録「ショートでも4回転半をやろうと思っていた」

#1「地元・宮城」

#2「平昌五輪」

#3「これから」


9/19(月)「OH!バンデス!」

羽生語録「リンク作ってください」

☆早送りして1:42:02からご覧下さい。


★9/24(土)「スポルたん!」

羽生語録「職業・羽生結弦」

☆早送りして28:55からご覧下さい。


【書き起こし記事】



おまけです。

↓ジスランにぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「妖精さんは歳を取らない」ということかしら爆笑ラブラブ






本日、9月26日は、安倍晴明公の御命日だそうです。



2015年オータムクラッシックにて





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです