今日は「イット!」/FaOI放送情報 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


本日、地上波フジテレビ『イット!』に、「羽生結弦独占インタビュー」が来ます❣️
「イット!」15:45〜19:00
▽羽生結弦さん独占インタビュー!密着専用カメラも!

☆「インタビュー」は17時台の放送だそうです。
☆フジテレビ系列の仙台放送「スポルたん!」9/24のインタビューを取り扱ってくださるものと思われます。




仙台放送からもお知らせが来ています。

写真を少しずつ公開してくださるとのこと、嬉しいですね。

個人的には、インタビューだけでなく、ラストに羽生くんが「レミ」を陸上で舞ったシーンを是非とも流して欲しいです。(TVの大画面でも観たいですラブ)

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️






それと、2022ファンタジー・オン・アイスの再放送のお知らせがいくつか来ています。

【フジテレビTWO】

9/30(金)19:30〜21:00

「FaOI2022 神戸

フジテレビ版」(再)




【メ〜テレ】(中京ローカル)

10/2(日) 14:00〜17:00

「FaOI2022名古屋 

完全版」(再)



【テレ朝チャンネル2】

11:00〜12:00

「FaOI2022 幕張・名古屋 

舞台裏SP」(再)


【テレ朝チャンネル2】

12:00〜13:00

「FaOI2022 静岡 

舞台裏SP」(再)




まだまだ、FaOIが熱いです❣️爆笑ラブラブ



羽生くん主催のアイスショーも楽しみ❣️


「年内に2回は開催したい」と仰っていましたが、2つのアイスショーなのか、1つのアイスショーを2日間開催なのかは不明です。

いずれにせよチケット販売の兼ね合いから言って、10月のうちに発表があると察せられます。ウインク




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです