今日も生出演!/「レミ」他、スポルたんの萌え所まとめ/ペン回しと宮川くんのツイキャス | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日も羽生くんが生出演!爆笑

東日本放送『サンデーチャージ&スポーツ』

16:30〜17:25




☆17:23に配信は終了しました。

YouTubeのアーカイブ配信をお待ちしましょう🙏




昨日9/24のミヤギテレビ『スポルたん』生出演は途方も無かった❣️
余りに萌え所満載のお宝映像だらけでした。
Twitterも大盛り上がりラブラブラブラブラブラブラブラブ
いくつかご紹介させていただきます🙏



↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんのサービス精神には限りがないですね。椅子を自分でお片付けする点も「あぁ羽生くんだなぁ」と嬉しくなります。ラブラブ


↓yokina様、感謝してお借りします🙇‍♀️

まるで忍者みたい。いったいいつの間にサインされたのでしょう。爆笑

↓みなみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

"振り幅大王"羽生くんですねラブ


↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「息止め」ではなく息を吸ってますね。肩をすくめた悪戯っ子のような表情が、可愛くて堪りませんチューラブラブ


私の萌え所は、羽生くんがマイクや何やら外す度に「よいしょ」って小声を発したこと。もうキュンキュンしていましたーラブキューン




でもやはり、最大の萌え収穫は「レミ」呼びでした恋の矢

↓てまきずし様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りしました🙇‍♀️

もう言葉にできないほどのカッコ良さ!ファンは画面の前で悶絶しそうですラブラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、今回大評判の仙台ポスターですが、

数多の中で、最もファンに人気と思われるのは、↓のポスターだそうです。

理由は、「カメラ目線なのはこの一枚だけ」だそうです。照れ


最後の挨拶もまた、めちゃくちゃ可愛かった。

ちょっと鼻にかかるような、甘えるような、ソフトヴォイス…海外のファンの方々もきっとキュンキュンなさったはず❣️ラブ






ちょっとここで「ペン回し」の話題です。
昨日、宮川くんのツイキャスも発信されたそうです。

↑ペン回しの話題は、2:09:20からウインク

↓なぎ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓Coco様、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆宮川くん、羽生くんが質問コーナーで宮川くんの名前を出して、「ペン回し用のペン」を貰ったと明かしてくれたこと、感激なさっています。
更に、餃子にポン酢をつける点も同じだと、子供みたいにはしゃいでいらっしゃる。
本当に可愛らしいお二人です。
偶然かどうか、羽生くんが宮川くんの名前を口にされたのは「ミヤテレ」❣️ これまた宮川くんにはツボだったという…う〜ん、万事用意周到な羽生くんのこと、その符号を狙って発言したというのは、あり得ない話ではないかも。

羽生くんはどんだけ宮川くんが好きなのでしょうウインク

そして、宮川くんはペン回しの「師匠」?爆笑


彼のペン回しの技‼️まさに達人ばりです。

これを見たなら、羽生くんが「もっと練習します」と言うのも無理はないですね。ウインク

↓おと様、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くん、スケートやらけん玉以外でも挑戦し甲斐のあるものが見つかって良かったですね。爆笑



羽生くん、民放生出演以外にもどれだけお仕事をこなしていらっしゃるのー⁉️びっくり





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです