本日『プロローグ』申込開始!/ANAジャスにお別れ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日10/5(水)。
いよいよ朝10時から『プロローグ』横浜公演のチケットの抽選申し込み開始です❗️



☆チケットの申込はこちらから↓




☆なんと嬉しいことに、昨日から協賛スポンサーとして、西川さんが加わってくださいました❣️爆笑


安心材料が増えました。羽生くんが少しでも心平らかにショーの準備に邁進できるならば何よりです。

そして、私達ファンには「戦い」が待っています。何としてもこの「チケット争奪戦」をクリアして、来たる11/4または11/5の「ぴあアリーナMM」の客席に収まらなくては!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ






いざ、皆さま、ファイトです‼️






羽生くんは「ANA所属選手」でなく、「ANAスポンサーシップ選手」になったそうです。


最近までは、こう↓


ANAのアスリート応援ページの「顔」は今も変わらず羽生くんです。

でも昨日「所属選手」は空欄になっていました。



今はこちら↓


ANAさんは、7/19の羽生くんのプロ転向宣言の際に、いち早く「応援する」と表明して下さいました。

​「プロスケーターとして新出発されることは喜ばしいこと。活躍の舞台は変わるが、プロスケーターとして、引き続き世界中の人々に勇気や活力を与えて下さることとますます期待している。
羽生選手の『挑戦する心』をこれからもANAは応援していく」

プロになったからには、羽生くんも謂わば「一国一城の主」です。どこか1箇所の「所属」でなく「スポンサードを受ける」契約を選ばれたのだと思います。

↓maimaiさま、感謝してお借りしますお願い


頭では充分理解できるのです。それでも、私が一抹の寂しさを感じてしまうのは、あのANAジャス姿の羽生くんを見ることはもうないのかしらという感傷です。


↓yuzuzuさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


羽生くんのANAジャス姿、大好きでした。

初期の頃はちょっと風をはらむようなゆったりタイプでジャンプには不向きだったようでしたが、いつからか羽生くんの身体にぴったり馴染むような伸縮性のある薄手タイプに進化して、それからはANAジャスを着たままジャンプ練習をする回数が増えて、…私にとって黒のUA&白のANAジャスのコンビは無くてはならないものになっていました。

本当にお似合いでした。






あんな時、こんな時、思い出します。




羽生くんは、SharePracticeを開催するにあたって、ジャスを新調されました。それはもちろん心機一転だと思います。でも、もうANAの所属を離れるよというサインでもあったのかと気づき、…胸を突かれたような心地です。



新たに背負った文字は

「Yuzuru Hanyu

これが「一人で立つ」という決意の表れなのですね。



ANAさま、まだソチ五輪前の2013年の7月からこの2022年まで9年間の長きに渡り「所属選手」として羽生くんを支援してくださり、本当にありがとうございました。
どうかこれからもスポンサーとして、末永く、羽生くんを宜しくお願いいたします🙏

↓ミケたん様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓maimaiさま、感謝してお借りしますお願い


羽生くんとANAさん、今、『新章』が始まるのですね。照れ





☆今後も、羽生くんには、ANAさんのCMに出演していただきたいです。🙏


私は、ANAさんが、あの平昌オリンピックの前に流して下さったCMが、いまでも忘れられないのです。


60秒バージョン


30秒バージョン


なんと誠実で感情を揺さぶる映像であったことか。この時、右足首の怪我でリハビリを余儀なくされていた羽生くんにも、ANAさんのエールはきっと届いたと思うのです。照れ

いつまでも、羽生くんとANAさんは「相思相愛」の関係でいただきたいと、強く願っています。🙏






今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです