羽生結弦アイスショー発表!/Twitterとインスタ開設! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】
大ニュースです❗️
本日、11時11分。
羽生くんのアイスショーの開催が発表されました‼️


★114日(金)、5日(土)…ぴあアリーナMM(横浜公演)





★122日(金)3日(土)…フラット八戸(八戸公演)








スポニチさんの記事から羽生くんのメッセージを引用させていただきます。


「これまでの僕の歴史やスケート人生そのものを感じていただけるようなものを、という思いから、アイスショーを企画しました。


初めて僕一人ですべてをやりきるアイスショーになっています。


タイトルは、『プロローグ』。


『これから、いろいろな物語が紡がれていくといいな』、

『このアイスショーが、その物語のプロローグとなるように』
という思いとともに、全力でむかっていきます。」



⛸『プロローグ』の公式サイト



⛸チケット情報

★横浜公演の申し込みは10月5日から!


(テレ朝チケットサイトより)


⛸『プロローグ』に関する各社のニュース






なんと、なんと、朝から嬉しい衝撃です!
羽生くんが公式Twitterと公式Instagramを開設なさいました❣️びっくり



「1」並びの1時11分に「こちらが公式のTwitterアカウントになります。基本的にはスタッフさんによる運営となります。Instagramのアカウントも作りました」



幸せ過ぎます爆笑ラブラブ


どうか、末永く、宜しくお願いします🙏


↓つぐみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

カッコよくて、可憐で、ユーモアがあって…ひたすら眼福ですね。照れ


ただただ幸せだった9月の締めくくりに、こんなに嬉しい発表があるなんて、どれだけ羽生くんに感謝しても足りないです。
昨日の素晴らしいスピーチに続き、ファンとして誇らしい思いでいっぱいです。

羽生くん、本当にありがとうございます🙏


↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

「ファンには堪らない一日となりました」まさに、これです❣️





7/10に公式YouTubeを開設してくださったことも望外の喜びでした爆笑ラブラブ


ファンは1207%幸せです❣️

羽生くん、どうかステイヘルシーで!睡眠と休息は充分に摂ってくださいね。🙏



ANAさんからのメッセージです❣️ラブ








今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです