AERA表紙来ました! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


AERAの表紙、来ました!





羽生結弦さんが表紙と独占インタビューに登場! 「スケートがあるから生きていると思える」


103日発売のAERA1010-17日合併号は、プロスケーターとしてスタートを切った羽生結弦さんが表紙に加え、独占インタビューとグラビア全11ページに登場します。撮影は弊誌表紙フォトグラファーの蜷川実花。稀代のアーティスト二人のコラボレーションによる〝見たことのない羽生結弦〟をカメラが捉えました。今の率直な思いを語った独占ロングインタビューも必見です。



羽生結弦さんは、プロ転向後の今について、心身を休めゆっくりしている時間はないと言い、「マグロみたいですね。死ぬまで泳ぎ続けるみたいな」と冗談交じりに笑います。理想を追求し続けることをやめない羽生さんらしく、「スケートをやって、何かしら感情を表現して、苦しくて、つらくて、それがないとやっぱり生きている心地がない」と断言しました。ただそんな羽生さんも、プロとしての未知の世界については「ファンの方々がそのままついてきてくださるかというのは、正直めちゃくちゃ怖いです」と素直な気持ちを吐露しています。これまでを振り返りながらこれからへの思いを語る、貴重なロングインタビューぜひご覧ください。そしてこれらのページには、蜷川実花撮り下ろしの写真をふんだんに掲載しています。神秘的な空間の中で今まで見せたことのないような表情や、花に囲まれて破顔する一枚など、数々のスペシャルショットがありますので、お見逃しなく!


巻頭特集

羽生結弦とフィギュア


インタビュー

羽生結弦 スケートがあるから生きていると思える

独占インタビュー プロとしてのスタート

スケートをやって、何かしら表現をして、苦しくて、つらくて、それがないと生きている心地がない/

みんなが幸せだから、自分も幸せ/プロになってファンの方々がついてきてくださるかめちゃくちゃ怖い

(Amazonの商品説明より)



AERA 2022年10/10〜10/17合併号

何たる耽美❣️



ガブリエルとルシフェル?


コンセプトは…


天使と…悪魔?かしら

まさに、「東洋の真珠」ラブラブラブ

どちらも恐ろしく魅力的なのに、不思議なほど「性」を感じさせません。

「無性のシャーマン」とはこんな感じなのかもしれませんね。

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


蜷川実花さま、ありがとうございます!

こうまで「美」に振り切った、羽生くんの御姿を拝めるとは‼️感涙です😭😭



10月6日❗️ご投稿を楽しみにしています🙏



昨日から、まさに怒涛‼️


まさに、「光り輝くように美しい」

やっぱり、私の『光る君』は、羽生くんだけです。ラブラブ



↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️





 

今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです