発売まであと2日!パネル展祭り/ショー会場近くにも対象書店あり | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


本日、12時7分にAERAさんからお知らせがありました。



正式発売日の10/13まであと2日❗️

でも、もう販売を開始された店もあるのですね。



☆ 三省堂書店池袋本店。


写真の展示パネル(A3)は8枚。

金色の額縁に入れられた大判のポスター(A1)も素敵です。

この吸引力❣️この眼力は偶然通りかかった人さえ魅了して止まないでしょうね。爆笑ラブラブ

既に展示をご覧になられた方々から、素敵なご報告が入っています。

☆ 三省堂書店池袋本店さん

↓ドーモさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ぴーきち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑☆ 丸善丸の内本店さんは、パネル展はなくとも、展示台は数多の羽生結弦本で埋め尽くされています。壮観です❣️


☆紀伊國屋書店新宿本店さん



☆ 丸善仙台アエル店さんでは今日からパネル展が始まっています。

11月いっぱい展示してくださる予定だそうですドキドキ

☆ 同じく仙台の八文字屋書店セルバ店さん。

↓ゆりり様、感謝してお借りします🙇‍♀️


☆有隣堂アトレ恵比寿店さんは明日から。


各店舗は祭り状態に突入しつつあるようです。

羽生くんが出版界に、そして店舗に活気を与えてくださっているのですね。ウインク



ちなみに、私はhont申し込みです。発売日の13日朝に指定したローソンに走ります🚲



🌸🌸それと、11月4〜5日に『プロローグ』の為に横浜へいらっしゃる皆様へ。

紀伊國屋書店横浜店のパネル展示期間は(↑の一覧表では10/11〜となっていますが)

10/13(水)〜11/6(日)です。

ショー会場に近いですから、公演前後に「パネル展」を見に行く事もできますね。ウインク

周囲に配慮すれば撮影も可だそうですドキドキ

紀伊國屋書店横浜店は、「そごう横浜店」7階にあります。


🌸「そごう横浜店」はJR横浜駅西口直結で海側にあり、そこから『プロローグ』会場である「ぴあアリーナMM」へは歩道伝いに徒歩12〜15分ぐらいです。会場最寄り駅はJR桜木町駅(徒歩5〜6分)ですが、天気さえ良ければ、横浜の潮風を感じながらの散歩も楽しいものだと思いますよ。ウインク






思えば9/5の衝撃から、早や1ヶ月余り。ファンはもうとっくに飽和状態になっています。爆笑ラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです