動画追加【バンデス】【チャージ】貴重な舞台裏/数値化されない価値 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


#1〜#3まで公開されていた「OH!バンデス」の動画の#4が、本日公開されました。
その予告の仕方があまりに風変わりで面白かったので、まずそこからご紹介させていただきますね。ウインク



イケてるボウズ君は、非公式キャラとはいわれながらも、こんなに大切な役目を任されているのですから、公式昇格も近いのかもしれませんねウインク


はい、#4は、ほのぼの「質問コーナー」&「今後の展望」です❣️ 


何が嬉しいって、この公式の「バンデス動画シリーズ」は、「羽生結弦専用カメラ」の映像ではなく、地元ミヤギテレビで放送された映像とほぼ同じ点です。

更に地元放送と違う点は、CM時間中も中断することなく、羽生くんを映し続けてくださっていること❣️ラブ いわば【完全版】です。

時にアップ、時に引きで、水を飲んだり、司会のさとう宗幸さんと歓談したりする「舞台裏」の映像を絶え間なく配信してくださっています。

CM中は音声を消しているのですが、羽生くんの表情が多彩で、見惚れるばかりです。

わらわらと大勢で羽生くんを囲んで「お色直し」?爆笑

汗かきの羽生くん、CMの度にこまめにスポンジで吸い取ってもらっています。

「ああ、メイク係になりたい」これはファン全員の心の声でしょうねチュー

毎回、お行儀良く、両手でペットボトルを持って水を飲んでいる羽生くん…非常に愛らしいですね。ドキドキ

そして、始まる「質問コーナー」


やー、もう可愛いドキドキ

羽生くんのTV出演風景は、何度見ても飽きません。


なんと9,000通もの質問FAXの中から、採用されたのはたったの6問。

その選ばれし栄光の質問とは…


1.プーさん

2.クルクルユヅルくん

3.スキンケア

4.イヤホン

5.ペン回し

6.餃子


回答内容は↓の「質問コーナー書き起こし」でどうぞ。 


☆ なお、ペン回しと宮川くんのエピソードの詳細ついては、こちらの記事をどうぞ↓



【バンデス動画シリーズ】

#1


#2


#3


おそらく、残る配信は、あと1回。

視聴者プレゼントコーナー「ハイ&ロー」のシーンですね。これもまた楽しみです。



ちなみに、「専用カメラ」オンリーの映像はこちらです↓




「OH!バンデス」関連記事↓



「サンデーチャージ」さんからも、新たな動画配信がありました❣️

【特別編集版】だそうですから、嬉しいですね爆笑ラブラブ


所要時間50分45秒、全て羽生くんです❣️

ちなみに、

「サタデーチャージ」のインタビューで、羽生くんは何度も「基礎が大事」と仰っていました。

自身のYouTubeの動画も研究材料にしてもらえれば嬉しいとも。

「スケーター羽生結弦」を作り上げた基礎の全てが、あの公開練習「SharePractice」に詰まっていました。

↓Kaeru Kaeruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

Kaeru K aeruさま、素晴らしい分析をありがとうございます。🙏


今日も、見ましょう「SharePractice」




素敵な記事をご紹介させていただきます。

羽生結弦の数値化されない価値

「出演している姿を見ると、『お仕事』とは思えない(笑)。心から故郷を愛して、地元の応援してくれる人々のために少しでも役に立ちたいという、楽しむ気持ちが画面越しに伝わってきます。迎え入れる各局の盛り上がりや興奮も、自然と伝わってきますよね」

はい、この記事の通りです。

羽生くんの、「地元を愛し、役に立ちたい」と願う気持ち、地元局からの「彼を誇らしく思い、大切に護りたい」という気持ち、それらがスタジオ全体に何とも言えぬアットホームな空気感を醸し出し、観ているこちらまでも、幸福のお裾分けをいただいているような心地良さに包まれました。出演者もスタッフも皆、笑顔、笑顔爆笑爆笑爆笑……これはもうプライスレスです❣️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです