AERA本誌にも羽生くん/東テレ・インタ第3回明日公開/毎日新聞イベント | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

連日、『飛躍の原動力』関連の話題に事欠きませんが、なんと「AERA」本誌にも、蜷川実花さん撮影の羽生くんが登場しますびっくり



表紙に #羽生結弦 さんが登場!

本誌表紙フォトグラファーの蜷川実花が撮り下ろしました。カラーグラビア+インタビューは全11P。人物コラム「表紙の人」もお見逃しなく。


『飛躍の原動力』と『AERA』まず表紙は絶対別々ですよね。

これは嬉しい。ファンは1枚でも多く蜷川実花さんの麗しい羽生くんを見たいですからね。ウインク




テレビ東京から、「みんなのスポーツ」インタビューの第3回(最終回)の情報が来ました。

明日9/9(金)の午後2時公開予定です。
タイトルは「過去最大の決断とは?」


朝日新聞(AERA)だけでなく、
毎日新聞さんも"羽生推し"頑張ってくださっています。
"羽生結弦を語る"オンラインイベントを開催するそうです。





イベント概要↓



〈開催日時〉
9/20(火)19時から
申し込みは9/13(火)10:00〜

​〈出演者〉
⚫︎
 倉沢仁志記者
⚫︎ 芳賀竜也デスク
毎日新聞のポッドキャスト「今夜、BluePost」の「やっぱりフィギュアが好き」を担当。
⚫︎
 貝塚太一写真記者(カメラマン)(北海道報道部写真グループ)

<当日の主な内容>
⚫︎フィギュアスケート、その魅力と未来

⚫︎毎日新聞の所蔵写真と記事でたどる軌跡――北京冬季五輪からプロ転向表明会見まで

⚫︎公開練習「SharePractice」、「300秒」取材の裏側

〈視聴チケット〉
⚫︎2,500円(税込)


その他、詳細はこちらから↓


イベント当日9/20の毎日新聞朝刊は1ページ丸ごと羽生さんの蔵出し写真特集となります





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです