最新羽生くん!/YouTube開設1ヶ月/みやびやかなひと刻【第八夜】配信開始 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

AERAから宣伝来ました!

羽生くんの最新ビジュアルです❣️






スクショが止まらない〜あせる

このシャツも「モード味」が、ありますね。

薄化粧しているせいか、宝塚の男役さんみたいな艶やかさが感じられます。

(頬の双子星は無事…ホッ照れ)

…少し痩せたかしら?

大人っぽくなった気もします。


とにかく、お会いできて嬉しいです。



『飛躍の原動力』は、Amazonの本の売れ筋ランキング1位です‼️


誰もが「モードな羽生結弦」を待ちきれない心境ですねウインク







雪肌精『みやびやかなひと刻』【第八夜】配信開始です❣️




あぁ、もう、色々な羽生くんが、いっぺんに攻めてくるみたい。

情報の海に溺れそうです。笑い泣きラブラブ


「みやびやかなひと刻 第八夜」また後で、ゆっくり拝聴します。


「ネクタル」…ここ数日ですっかり脳に焼き付いた名称です。口笛



↑のお知らせからファンの9月は始まりました。

本当に、何て怒涛の1週間であったことか…❗️



9/1

9/2〜

↑これ全部同一人物よ?あせる

ほんと振り幅が過ぎる〜ラブ


例年ならシーズン開始を待ち侘びて干からびている頃なのに、今年は「慈雨」が降り続いています。照れ




羽生くんがYouTubeチャンネルを開設して、今日で丁度、1ヶ月が経ちました。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


今夜も見ましょう「SharePractice」ラブラブ


この1ヶ月、思い返せば、まさに、ジェットコースターも斯くやの日々でした。


でも、ファンはずっと幸せですよ、羽生くん。


ずうっと、幸福のシャワーを浴び続けているような心地でいます。

本当に、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

これからも、宜しくお願いします🙏





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです



コメントをくださった、「pegasapdgasa」さんへ

ご訪問ありがとうございます。

ただ、頂戴したコメントを承認することことはできません。理由は、コメントされた記事のテーマとは全く関連のない内容であること。また、憶測で特定の個人を非難する内容と思われ、当ブログの来訪客に公開すべき内容ではないと判断したためです。ご了承ください。