【ファイテン】素敵なエピソードとウィングス再販売決定 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

ファイテンの「ウィングス ゴールド」再販売が決定しました。

8月9日(火)から予約開始。

9月6日(火)から再販売です。


あの7/19の決意表明の日。

ファイテンさんが、いち早く羽生くんのサポートの継続を表明して下さったこと、決して忘れません。あれは会見直後の18時過ぎのことでした。


『RAKUWAネック ウィングス ゴールド』は2021年の秋に「羽生結弦」をイメージしてデザイン&開発された商品です。

以降ずっと羽生くんは、試合以外の場では「ミラーボール アースカラー」と「ウィングス ゴールド」の2本を重ねて愛用していらっしゃいます。


初お目見えは、2021年の24時間テレビでした↓


もちろん、7/19の会見にも「ウィングスゴールド」を身につけて臨まれたと思います。

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんの、さりげない優しさ、気遣いも感じられるシーンです。aiaさま、ご紹介くださり、ありがとうございました🙏


更に、昨日、ファイテンさんの社員の方が語る羽生くんの素敵なエピソードを目にしましたのでご紹介させていただきます。

↓withynyさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

withynyさま、素敵なお話をシェアしてくださりありがとうございます。

まさに羽生くんの誠実なお人柄そのものを表すエピソードです。羽生くんにずっとお顔を覚えていただけていたその社員さん、お声を掛けられた時のその感激たるや如何ばかりかとお察しします。照れラブラブ


相手への「敬意の表し方」「誠意の持ち方」それらを羽生くんは自然に身につけていらっしゃる。しかもその時その場で率直に相手に示していらっしゃる。

本当に人として尊敬できる魅力的な方です。


ちなみに、フォトグラファーの小海途さんも、羽生くんの誠実さについて、凄く褒めていらっしゃいました。

↓ふうせん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

お人柄の素晴らしさ、これも羽生くんが世界中で愛される理由の一つです。ドキドキ


このようなエピソードを知るたびに、ファンとして誇らしい気持ちでいっぱいになります。照れ


そして、また人として「愛らしい」。これも特筆すべき美徳ですね。

↓幸結弦さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


会見では、王者の如く堂々した立ち居振る舞いで当意即妙の受け答えをなさるかと思えば、時に幼な子のように愛らしい表情も見せる…その振り幅が人間的魅力となって溢れ、どうにも目が離せなくなります。ラブドキドキ

きっと数多のフォトグラファーの皆様も同じく気持ちで、羽生くんを撮らずにはいられなくなるのでしょうね。ウインク







余談ですが、
ファイテンさま、「マダムタッソー・羽生結弦」が着けているネックレスが、「チョッパータイプ」でも「ミラーボール アースカラー」でもないのは、何故なのでしょうか?



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです