【雪肌精】暑中見舞い&Maison KOSEはプチ羽生結弦展状態 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。


雪肌精さまから羽生くんの待ち受けプレゼント❣️素敵な暑中見舞いですラブ

雪肌精さま、ありがとうございます😭

「植物の力で、  

すべての人に透明感を。」


まさに透明感そのものの羽生くん。ものすごく説得力があります。ラブ


銀座Maison KOSEさまでは、8/1〜8/31までポップアップイベントが開催されています。



KOSEさまの力の入れようは素晴らしいです。

銀座のMaison KOSEが"羽生結弦展"状態になっているそうです。

Twitterの皆さまのレポをご紹介させていただきます。🙇‍♀️

↓ふゆ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓maiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓krkrさま、感謝してお借りしました🙇‍♀️

↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

皆さま、お知らせありがとうございます🙇‍♀️

Maison KOSEはいつにも増してパラダイスになっていることが良く分かりました。ラブラブラブ


麗しい紫オリジンさまドキドキ

フモフモ編集長様が公開してくださっている動画をご紹介させていただきます。

↓フモフモ編集長さま、感謝して動画をお借りします🙇‍♀️


8月の「みやびやか様」これまたお美しいドキドキ



4月の羽生結弦展に出掛けた際に、銀座Maison KOSEにも立ち寄りました。昨年と変わらず店の入り口では、巨大な「みやびやか様」がお出迎えくださいました。イベント中の今もそのままでありますようにと願っています🙏



羽田空港にも、雪肌精の羽生くんドキドキ

↓krkrさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


もう少し、お待ちください。必ず会いに参ります。🙏


KOSEさま、いつも変わらぬ羽生くんのサポートをありがとうございます。




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです