雪肌精CM放送開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日6月30日から、いよいよ、羽生くんの雪肌精CMがテレビで流れます。

↓♾さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓てまきずし様、感謝してお借りします。

皆さま、6/30のフジ地上波『めざまし8』で初お目見えの可能性が高いです!これは録画しておく価値がありそうですよ!

↓ありまさ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんに「油断し過ぎだよ」と悩ましく睨まれたいものです。ラブ

でも、雪肌精CMではいつもピュアそのものの"天使バージョンの羽生くん"ですから、そんなセリフ言ってくれそうもないですね。振り幅〜ラブラブラブラブラブラブ


まるで絵画です。手指の表情も姿勢も本当に美しい。しかも素足!初めて拝見する気がします。ラブラブ






羽生くんのナレーションの声も最高なんです。



早く大画面で観たいです❣️


何度でも貼りたい、こちら↓


「人類史上、最も透明感のある男」ラブラブラブラブラブラブ



せっかくなので、最初の羽生くんの雪肌精CMもご紹介。(2019年)ナレーションはやはり羽生くんご本人です。照れ



このポスターにもお会いしたいなぁラブラブ

でも、本当は前髪はやや散らし気味の方が好みです。


「みやびやか様」のようなノーブルな雰囲気も好きです。↓



「6月の君」はとてもアンニュイな雰囲気が素敵ですね。首筋が本当に綺麗。




話題変わって、

本日、 FaOI名古屋公演がメ〜テレで放送されます。

「リアフェ様」お懐かしいラブラブ


↓藤吉様、感謝してお借りします🙇‍♀️





爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです