地球からの贈り物【雪肌精CM動画】/ゼクシィのプーさん扇風機 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

KOSEさんから雪肌精CM届きました!

「GIFT from the Earth」



まさに「地球からの贈り物」ですラブラブ





KOSEさま、ありがとうございます❣️

公式のCM動画です↓

タイトル:「地球生まれの透明感 羽生さん編」(15秒)


↓こちらは3分間たっぷりどうぞ❣️


↓新垣結衣さんと羽生くんの「きき雪肌精」対決メイキング動画です(5分間)ラブラブ


スクショが止まりません!










CMとはいえ、羽生くんのプライベートを覗かせて頂いているようで、ドキドキしてしまいます。

おねがいキューン


アルコールに過敏な羽生くんにもぴったりな「雪肌精ピュアコンク」。本当に気持ちよさそうに使っていらっしゃいます。このCM映像は、最高の宣伝効果も発揮することでしょう。起用は大成功ですね。


↓軒猿の火穂さま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓にゃん様、感謝してお借りします🙇‍♀️



完全同意です。同じ時代に生きていられて、私達は幸せですよね。照れラブラブ


↓chocolattt様、感謝してお借りします🙇‍♀️





可愛いラブラブラブラブ




CMだけではなく、この機会に改めて、昨年に発表されたWEBビジュアルもご紹介しましょう。↓


背中に天使の羽根が見えるようラブラブ


題して「天使のお仕事」ラブラブ


いつでも雪肌精の羽生くんビジュアルに癒されています。羽生くんは私にとって、目のビタミンそのものです❣️



「90秒で羽生肌」シリーズ↓



【雪肌精みやび】ポスター集↓


更に「雪肌精みやび」のキャンペーンビジュアルも典雅そのものラブラブ


ああ、眼福ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





『ゼクシィ8月号』届きました。

プーさんのハンディ(&卓上)扇風機、可愛いですラブラブ



単4電池3本。中々心地よい風を届けてくれます。

間に合って良かった。これをFaOI静岡のお供にします。ウインク


余談ですが、

私のお目当てはこの「プーさん」だけでしたので、本誌『ゼクシィ』は、現在、交際相手のいる息子に渡しました。そうしたら「母さん、これ(ゼクシィ)を彼女に見せるって、どういう意味だか分かってる?」と呆れ顔で返されてしまいました。…だって、そうは言っても、せっかくの美しい雑誌、勿体無いものねぇ。あせる




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです