”おうち時間”/経済を回す男!/勝ち飯スタジアム? | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます☀
昨日のうちに嬉しい情報ラッシュがあったのですね。



羽生くんの「おうち時間」、やはりゲームなのですね。ウインク
ゲームのレベルをあげるように、羽生くんの声のお仕事もどんどんスキルUPしていらっしゃる❣️
初めての頃の照れはどこへやら、とても楽しそうで軽やかなお声は、聞き手の耳にも心地良く響きますラブラブ照れラブラブ

トレーニングで忙しい羽生くん。

声の仕事がプレッシャーではなく、息抜きになっていると良いなぁと思います。
ファンは、とても幸せです。ラブ

何なんでしょう? 
この覗き見感が満載のおまけ画像(3秒動画)は⁉︎恋の矢
大好物ですけど〜爆笑


今日も私の「おうち時間」は、羽生くん一色❣️
素敵な一日のキーワードは、「羽生結弦」です。





4日、東和薬品の株価上昇❗️羽生くんの CM解禁のニュースをうけてアップしたと評判です!
\\\\٩( 'ω' )و ////
↓Yahoo!のファイナンス掲示板から
さすが、羽生くん!『経済を回す男』ですウインク



このポスターもほのぼのとしていて素敵です。
薬局に貼られているのでしょうか?
東和薬品さま、販売していただけないでしょうか?もしくは、薬を買ったら抽選でポスタープレゼントキャンペーンとか? 
きっと希望者が殺到すると思うのです。ウインク

エピソード、インタビュー、メイキング画像etc.これぞ"スポンサー様の鏡"!出し惜しみ一切無し!!
コンテンツ盛り沢山、動画たっぷりで、一日中入り浸っても楽しめそうな充実振りです。ラブラブ

特に、インタビューコーナー❣️
1から7まであって、現在は2まで更新されていて、あとは「coming soon」です。
私的に、6「健康維持や誘惑との付き合い方篇」に大注目!
誘惑、ゆうわく、ユーワク、羽生くんの誘惑って……?爆笑更新を楽しみにお待ちしています。

追記です。
あまりに可愛いので、ご紹介させていただきます。
↓ Kurousagiさま、感謝してお借りします。




味の素の激カワ羽生くんについても、是非、語りたい。ニコニコ

『食欲の秋』にぴったりな CMです爆笑ドキドキ

「肉みそ、おいしー」ドキドキ
2013年ごろは、超小食で、「お肉が襲ってくる〜あせる」なんて言っていた羽生くん。
成長されましたねぇ(すっかり、ばあや気分です)照れ
地元の美味しいもの、いっぱい食べて体力つけて、トレーニング頑張って下さいね❣️

それにしても、夏の五輪金メダリストから「授けます」とか、羽生くんの返しが「これでこの冬、頑張れます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」とか、なにやら意味深な CMです。北京界隈がざわつくわけですねウインク




羽生くんのスポンサー様達、一斉に動き出して、かつ、どこも活況を呈していますね。
嬉しい情報の洪水です〜╰(*´︶`*)╯♡



毎度毎度、この振り幅に嬉しくノックアウトされまくり。なんて…幸せラブラブラブラブラブラブラブ


あぁ、でもね。
実は、今日は、2回目のワクチン接種の日なんです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お楽しみの「おうち時間」はその後で。

…無事、ワクチン接種を済ませました。今日はおとなしく家で、「羽生くん三昧」❣️
からの〜
うけます!ラブラブ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブ

今日も羽生くんが健康で、幸せでありますように🙏


画像や記事や動画は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです



さあて、懸案中のこちら。ただ今、財布と睨めっこしています。σ(^_^;)



↑の破壊力が凄いのです…さすが『経済を回す男・羽生結弦』!…:(;゙゚'ω゚'):

そして、
うぁ〜まだ、可愛い子が来るラブ


もう、羽生エンドレス‼️

>