PR動画/ノンノ羽生くん/NHK杯観戦ツアー/「だて正夢」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事は4本立て。


話題その1.

YouTubeで、グランプリシリーズのPR動画が公開されました。

再来週からいよいよ今季グランプリシリーズが始まります。

「テレビ朝日系列地上波独占放送」!

ファイナルも是非、地上波放送をお願いいたします。(できれば生中継で)🙏



話題その2.

集英社の雑誌『non-no』のWEBサイトにて、羽生くんの年代別フォトギャラリーを公開してくださっています。



羽生結弦。
数々の偉業を
達成しても尚、圧倒的な進化を続け、人類初の大技に挑もうとするスケーター。
どんな困難においても自分を貫き、最後には必ず「勝つ」スケーター。
常に人に感謝し、その何倍もの勇気と希望を世界に届けてくれるスケーター。

シニアデビュー以降、その歴史に燦然と輝く黄金色の瞬間と、後世まで語り継がれるべきいくつもの感動の演技を振り返る。

年代別にとても丁寧な説明文を添えてくださっています。フォトギャラリーというより、写真付き年表のようなもので、読み応えがあります。是非、お伺いしてみて下さい。

雑誌non-noと言えば、私の記憶はこれ↓
2017年ヘルシンキでの羽生くんを特集したものです。
汗の雫が宝石のようにキラキラ輝いて…なんて綺麗なんでしょう照れ 
表紙買いでした。


↓  開設されたギャラリーも美麗ショットだらけでした。

 
秋の夜長、
羽生くんの初戦前に、これまでの軌跡を改めて振り返ってみるのも楽しいことと思い、ご紹介させていただきました。m(_ _)m




話題その3.
その初戦のNHK杯。
チケットの抽選申込は11日までです。
結果発表、14日。

今日、チケット付きツアーの開催決定も発表されました。


ツアーの詳細は未定ですが、
チケット抽選結果発表の翌日から申し込み開始です。

話題その4.
食欲の秋にちなんだ話題です。
宮城県で新しいブランド米が発売になったそうです。



「だて正夢」ただ今、猛プッシュ中です。
羽生家でも食卓にあがったりするのでしょうか。ウインク

実は、私、先月から「だて正夢」の名前は知っていました。
偶然なのですが、先日購入した宝くじの絵柄がこの「だて正夢」だったのです。ちょっとダジャレっぽいけど、面白いネーミングだなあと印象に残っていました。
ちなみに、現在も東日本と北海道で発売中の100円くじです。(10/19(火)まで買えます)

記載されたコピーがなかなか勇しくて、奮っています。
「新ブランド米『だて正夢』

みやぎ米の夢をかなえた、

これぞ天下をとる旨さ!」




「だて正夢」人気が出ると良いですね。ウインク
ネーミングにほっこりした響きがあって、覚え易いです❣️ウインク


画像や記事やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです