本日FaOI静岡初日/演技順番/雪肌精CMの反響/表彰台メモリー | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ本日、2022年FaOIの最終公演、FaOI静岡が開幕です。


  • 624日(金)17:00開演
  • 625日(土)14:00開演
  • 626日(日)13:00開演


宮川くん、静岡公演も宜しくお願いします🙏

最高のシンクロ、最高のショーを期待しています❣️




地元テレビもテンション上昇中ですね。素敵な情報をお待ちしています。🙏


最新の羽生くんですドキドキ

この謎のポーズは…スポパラ仕様?


↓chiffon様、感謝してお借りします🙇‍♀️

今日は夏日。

観に行かれる皆様も、熱中症にご注意下さい。

日傘、団扇や扇子など、あった方が良いです。駅から会場までの一本道は殆ど日陰無しです。(注:2019年FaOI当時の情報です)

JR愛野駅から約1km、徒歩15〜17分↓


周辺情報はこちらにも↓




本日のスケーターの演技順番をお伝えします。


FaOI後半公演プログラム(予想)


【オープニング】

&宮川大聖『♪略奪』


1.
エラジ・バルデ『God's Plan

2.ジェイソン・ブラウン

3.宮原知子
4. 
ジョニー・ウィアー、

5. ベゼディン/ポーリシュク《アクロバット》『Swan

6.田中刑事『スターランド』with宮川大聖

7.織田信成『君色の魔法』with宮川大聖

8.アンナ・カッペリーニ/ルカ・ラノッテ

9.三原舞依『アメージング・グレイス』

10.ジェフリー・バトル

11.ハビエル・フェルナンデス『ラ・マンチャの男』with新妻聖子

12.荒川静香『ひまわり』with新妻聖子

13.坂本花織『グラディエーター』

14 ステファン・ランビエール『Lost

15.ガブリエラ・パパダキス/ギョーム・シゼロン  北京五輪FS

(整氷タイム)


16.アンサンブルwithNAOTO
17.
アンサンブル&エラジ・バルデwithNAOTO

18.田中刑事『映画「ある日どこかへ」より』

19.ジョニー・ウィアー

20. アンナ・カッペリーニ/ルカ・ラノッテ

21.織田信成『Kinky Boots

22.荒川静香

23. ジェイソン・ブラウン『メモリーズ』with新妻聖子

24.宮原知子『リベルタンゴ』withNAOTO

25.三原舞依『夢やぶれて』with新妻聖子&NAOTO

26. アセベド/キャンパ《Flying on Ice》『Show must go on

27. ハビエル・フェルナンデス

28.ステファン・ランビエール『This Bitter Earth

29.パパダキス/シゼロン組『Made To Loveほか』

30.羽生結弦『レゾン』with宮川大聖




【フィナーレ】

新妻聖子
『♪ユー・レイズ・ミー・アップ』
&『♪誰も寝てはならぬ』



↑先日の神戸ライブビューイングを観た際のメモから作成しましたので、後半公演の構成として、ほぼ合っていると思います。






FaOI名古屋の新バナーのビジュアル公開!↓





ここからは雪肌精の話題です。


昨日の新CMの反響は素晴らしいです。

Twitterでも歓喜の祭り継続中です。

いくつか素敵なツイートをご紹介させていただきます。

↓なないち様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓CAzRUさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

同感です。とっても神聖な空気が漂っていますよねラブラブ

↓maimaiさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

この手つきのエレガントさ❣️横顔の美しさ…惚れ惚れしますラブラブ


雪肌精CMの清廉な羽生結弦のイメージ。

『略奪』や『レゾン』が醸し出す鮮烈で妖艶なイメージ。

180°タイプの異なるキャラクターを私達に見せてくださっています。いつもながらその振り幅には脱帽です。

そして、やるからには徹底して全力投球❗️全方面にプロフェッショナルな羽生くんが大好きです。

↓りぜりん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓しま様、感謝してお借りします🙇‍♀️






余談ですが、

CM繋がりです。

↓ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

2019年全日本、羽生くんは2位でした。私にとって思い出すのは辛く、録画も殆ど見直していませんが、こんなに素敵なエピソードもあったのですね。ハニー・ザ・プー様、素敵な気付きをありがとうございます。m(_ _)m


シニアに上がって11年。出場した試合のほとんどで表彰台に上がり続けた羽生くん。その凄さ!


そのたゆまぬ姿をまとめてくださったTwitter投稿を見つけました。


↓、感謝してお借りします🙇‍♀️

↑ちなみに、「オリンピックを振り返りましょう」というISUが、「最も偉大なフィギュアスケート選手を忘れるべきではない」と、たしなめられているツイートです。

羽生結弦の表彰台の思い出



羽生くんの60回の表彰台、壮観です❗️

Evanーleeさまありがとうございます🙏

羽生愛が溢れる素晴らしいメモリーです‼️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです