雪肌精イベント「AR羽生くん」/本日、ピアノの日 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

今日から銀座で開催されている雪肌精イベントのお知らせです。




 


「雪肌精 SAVE the BLUE ポップアップイベント」開催

雪肌精の世界観を体感していただける「雪肌精 SAVE the BLUE ポップアップイベント」を、下記の日程で開催いたします。

【開催日時・会場】

●7/6(水)~7/8(金)
銀座三越店 本館地下1階
GINZA ステージ



≪お楽しみコンテンツ②「AR羽生選手」
雪肌精グローバルミューズ羽生結弦選手が皆さまのスマートフォンの中に登場し、SAVE the BLUEについて解説する「AR羽生選手」コンテンツをお楽しみいただけます。


【AR羽生選手についてのQ&A】

Q:AR羽生選手はイベントに行かないと体験できないですか?
A:はい、こちらはイベント限定のコンテンツとなっております。
イベント会場にご来場いただくと、その場でお手持ちのスマートフォンにてAR羽生選手コンテンツをお楽しみいただけます。さらに、当日会場で「雪肌精 みやび アルティメイト ローション」をご購入いただいた方には、ご自宅でも「AR羽生選手」をお楽しみいただけるQRコードをプレゼントいたします。

その他のイベント詳細はこちらから↓



【追記です】


すみません。白状しますと、イベントの存在は認知していたものの、私はARとかさっぱり理解できないので、開催日の今日までお知らせすべきか否か、ちょっと迷っていました。あせる


​ARとは、Augmented Realityの略で、「拡張現実」を意味します。 現実の風景に対し、コンピュータで情報を付加または合成して表示する技術を指します。


…やっぱり分からない。泣
でも、銀座会場からの楽しそうなツイートが沢山発信されていますので、ご紹介させていただきます。🙇‍♀️

↓えんみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

↓ドーモ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


 

このばあやは新しいコンテンツにはついて行けません。
私は「羽生くんは美しい」このことだけ分かっていれば良いのだと、ため息ついています。悲しい

欲を言えば、この幸せにも遭遇したいかな。

↓chocolatttさま、感謝してお借りします🙇‍♀️




いつでも、どこでも、何度でも出会いたい「雪肌精・羽生くん」ドキドキ





余談です。

私は、新しいコンテンツと書いたけれど、2015年にもAR羽生くんの企画はあったのですね。ゆづ★マミさま、情報をありがとうございます🙏

↓ゆづ★マミさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

なるほど、このように愉しむことが可能なのですね。「私の為だけに居てくれる羽生くん」って感じかな。ウインク

↓えんみ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

雪肌精のAR羽生くんは、等身大にもなってくれるようですね。確かに楽しそうですドキドキ





今日、7月6日は「ピアノの日」だそうです。

miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

2017年のオフに実現したピアニスト・松田華音さんとの対談。思えば素晴らしい邂逅でした。平昌五輪シーズンを控え、彼女の生演奏が、どれほど羽生くんの『バラード1番』のインスピレーションの助けになったことでしょう。照れ


松田さんは、今月7月21日(木)に東京オペラシティ コンサートホールで「松田華音×牛田智大 2台ピアノ・コンサート」にご出演なさるそうです。

ご活躍されているご様子、嬉しいです。


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです