7月のスケジュール | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

〜心と身体に美と健康を〜
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪

 
 

あっという間に夏です、7月です。⁡

さぁ、私の好きな夏がやってきました〜😁(いらない情報?)⁡

/⁡
わ〜い♪⁡
\⁡

今年の夏はプールに行きたい!⁡

ビキニ着て、はしゃぎたいっ♪笑⁡

一緒に行きましょ〜♪⁡⁡
⁡付き合ってくださーい!⁡

そしてあなたも、着るものが薄くなってきた季節。

今からでも遅くありません!!

お腹周りもスッキリ。

少しくらい動いても、疲れない身体づくり。

していきましょう♪


引き続き、骨盤ストレッチ、お休みヨガなど。⁡
7月もオンライン・対面リアルと、レッスン&パーソナルを行っております。⁡⁡



暑さに負けない身体、作っていきましょう♪⁡



グループレッスンでもお一人お一人、しっかりと見させて頂きます。⁡
お待ちしております!⁡
そして今月の【 桂子カレンダー 】のエクササイズは😂
お腹引き締めに効果的な、体幹のインナーマッスルのエクササイズです♪⁡⁡


①2秒位かけて右へ倒し、ちょっと待ってからゆっくり戻す。⁡
②今度は左側へと、ゆっくりと右へ左へと10回くらい。⁡
③もう一度右へ倒して、10秒キープ⁡
④一度休んでから、左へ右へと同じように⁡
ゆっくり動かすことで、お腹のインナーマッスルが使われます。⁡
レッツチャレンジ!⁡
スクショして、壁紙にどうぞ😂😂
見るだけで、癒やし効果もありますよ〜っ😁
エクササイズや何か運動、または身体に良いことができたらチェック✔☒をつけて。⁡
ご自身で生活の確認をして下さいね!⁡⁡
⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡⁡⁡⁡⁡
「中高年になり、痩せにくくなった。」⁡⁡

「下腹が特に、落ちなくなった‥。」⁡⁡

「疲れやすくなってきた」⁡⁡
と、思っているあなた。⁡⁡
それは歳のせいだけではなく。⁡⁡
それは、あなたが今まで過ごしてきた生活習慣からきています。⁡⁡

人生は身体に出ます。⁡⁡

だって、それは習慣で出来た身体だから。⁡⁡
普段の生活の中で、ちょっとした習慣、クセを変えることで身体は変わります。⁡⁡

そんなヒントに気づけるレッスンを行っています♪⁡⁡

幾つになっても身体は、変われます。⁡⁡
変わらないのは、諦めちゃってるからか、やり方の順番を間違っているからですよっ。⁡⁡
⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥

 

年々、変わりにくくなった身体、お腹周り。
 
・なかなか減らない下腹ポッコリ。
・腰痛、肩こり、はたまた膝痛?
 
あなたのそんなお悩み⁡⁡をお持ちのあなたには「骨盤ストレッチ」レッスンがおススメ!
 
姿勢の悪さ、骨盤の位置のズレからきます。
⁡変えたいのに、何から始めたら良いのか分からない。⁡⁡
そんなあなた。
まずは、ご自分の身体の歪みやクセを知ること。
 
キツいエクササイズをしなくても、身体を支えるインナーマッスルを調整、動かすことで身体が変わり始めます。
 
レッスン前後で姿勢のチェックを行いますので、一回のレッスンでもその変化を感じることが出来ます。
 

 

 

骨盤を支えるインナーマッスルを中心にからだバランス整える、骨盤ストレッチは➽こちらから

 

 

心と身体のバランスを整え、驚く程身体が楽になる、お休みヨガは➽こちらから

 

 【お問い合わせ、お申し込み】

レッスン料金などは➽こちらから

 

 

あなたに合った運動が出来る、一番おススメはパーソナルセッション➽こちらから

 

 

インスタグラムからも、美と健康についての投稿・動画発信をしています。

西部桂子インスタグラムは➽こちらから

 

毎週土曜日の朝は、9:00~ライブ配信も行っています。

是非、いらして下さいね♪(現在定期LIVEはお休み中)

 

そして、インスタグラムのフォローもお待ちしています。


投稿をご覧になりましたら、左下の♥をタッチして「いいね」の応援もよろしくお願いします!

 

 

 

それぞれの場所からお会い出来ますのを、楽しみにしています♪

 

西部桂子