湿度高い暑さで、体調は変わりない? | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

〜心と身体に美と健康を〜
フィットネスインストラクターの西部桂子です。


梅雨に突入したハズが、今日はあっつい晴天の東京です。

お変わりありませんか?

晴れているものの、湿度は高くジメジメ。

体調がすぐれない方も周りにチラホラ見かけます。

スポーツクラブのレッスンでも、前説で。

「夏バテしてませんか?」
「食欲はありますか?」
「夜は眠れていますか?」
「ダルかったりしませんか?」

など、お聞きします。

温度差やこの、湿度にやられるわよね‥。

って、分かります。
動かなくても、ジトッと汗が出てくる。

でもね。

比較的、私のレッスンに参加されている方はお元気😁💪

あちくても、レッスンに来てくださる。

そして私が主宰するプライベートスタジオN.studioにレッスンに来られている皆さんは特に、ウルトラ元気!

運動についてはもちろんですが、食事や、生活について。

私は、日々出来ること、日々気をつけられることをお伝えしています。

そして皆さん、ボチボチ、やっている。

だから、体調をお聞きしても。

「食欲もりもりあります!」
「夜もグッスリ眠れてます♪」

「元気でーす😁」

 本当にステキ!

しっかり食べて、よく動いて、グッスリ寝る。

この当たり前ができれば、ハッピーな日々が送れます♪

あなたもです。

あなたも、出来ることから始める。

いつやりますか?

今でしょ?

って、ちと古いコメントにて今日は終わりたいと思います😂

レッスンにて、私のパワーをあなたに振りまいています。


お待ちしています♪
⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡
年々、変わりにくくなった身体、お腹周り。
 
・なかなか減らない下腹ポッコリ。
・腰痛、肩こり、はたまた膝痛?
 
あなたのそんなお悩み⁡⁡をお持ちのあなたには「骨盤ストレッチ」レッスンがおススメ!
 
姿勢の悪さ、骨盤の位置のズレからきます。
⁡変えたいのに、何から始めたら良いのか分からない。⁡⁡
そんなあなた。
まずは、ご自分の身体の歪みやクセを知ること。
 
キツいエクササイズをしなくても、身体を支えるインナーマッスルを調整、動かすことで身体が変わり始めます。
 
レッスン前後で姿勢のチェックを行いますので、一回のレッスンでもその変化を感じることが出来ます。
 

 

 

骨盤を支えるインナーマッスルを中心にからだバランス整える、骨盤ストレッチは➽こちらから

 

 

心と身体のバランスを整え、驚く程身体が楽になる、お休みヨガは➽こちらから

 

 

レッスン料金などは➽こちらから

 

 

あなたに合った運動が出来る、一番おススメはパーソナルセッション➽こちらから

 

 

インスタグラムからも、美と健康についての投稿・動画発信をしています。

西部桂子インスタグラムは➽こちらから

 

毎週土曜日の朝は、9:00~ライブ配信も行っています。

是非、いらして下さいね♪

 

そして、フォローお待ちしています。

 


 

それぞれの場所からお会い出来ますのを、楽しみにしています♪

 

西部桂子