魅惑のМ字開脚!笑 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

〜心と身体に美と健康を〜
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪
 


М字開脚って‥?🤣
昔、流行ったの知ってます?


話は戻り、バランスボールも以前流行りました♪
バランスボールって、持っていますか?

私、好きなんですよね〜、バランスボール!



腰痛の方にいいほぐしの動画を、インスタグラムにアップしました。

タイトルはフザケてます?が、私は本気です😁

動画は⏩こちらからご覧ください♪


座ったままの姿勢や、ずっと同じ姿勢でいると腰回りの筋肉は張ってきます。

その張りの積み重ねから、腰痛を引き起こしていくことがあります。

気持ちよく、腰回りやお尻。
股関節周りをほぐすことで、慢性的な腰痛も解消されてきます。

バランスボール、持っているけと空気を抜いてしまっている。

あるけど、部屋の隅に置物になっている?😂

使いましょうよ!

また、動画は引き続きあげていきますね。


⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡⁡⁡⁡
「中高年になり、全く痩せない。」⁡
「下腹が特に、落ちなくなった。」⁡
「疲れやすくなった。」⁡
と、思っているあなた。⁡
それは、歳のせいだけではないんです。⁡
あなたが今まで過ごしてきた、生活習慣からきています。⁡
人生が身体に出ます。⁡
普段の生活の中で、ちょっとした習慣を変えることで身体が変わります。⁡
そんなヒントに気付けるレッスンを行っています。

幾つになっても身体は変われます。⁡
変わらないのは、もう諦めちゃってる?

もしくは、やり方の順番を間違っているから。⁡

❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡

 

お腹凹ますインナーマッスルを中心にからだバランス整える、骨盤ストレッチは➽こちらから

 

 

心と身体のバランスを整え、驚く程身体がリラックス出来る、お休みヨガは➽こちらから

 

 

レッスン料金などは➽こちらから

 

 

あなたに合った運動が出来る、一番おススメはパーソナルセッション➽こちらから

 

 

インスタグラムからも、美と健康についての投稿・動画発信をしています。

西部桂子インスタグラムは➽こちらから

 

フォローお待ちしています。


 




⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡