夏でもホット、ホット〜 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

〜心と身体に美と健康を〜
フィットネスインストラクターの西部桂子です♪
 


まだ梅雨入り前だと言うのに、今日は真夏な東京でした。

真夏に着るメッシュの服、もう着ちゃいました😁




でも、電車やお店は冷房でヒエヒエなので😑

身体を守るカーディガンなど、羽織物は必須。


案の定、電車で冷えました😩



今から、冷たいものも飲みすぎないことも夏バテ防止に効果大です!



私は夏でも、ホットコーヒー。



年中温かいモノを飲むようにしてから、季節が変わってもバリっと元気でいられるようになりました😊👍



身体にいいものを摂る前に、内臓を冷やさない、身体を温める。



元気で美しくいたいなら、これマストです!


シャワーだけで済ませないで、湯船にも浸かってくださいね🛀


⁡〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡⁡⁡⁡
「中高年になり、全く痩せない。」⁡
「下腹が特に、落ちなくなった。」⁡
「疲れやすくなった。」⁡
と、思っているあなた。⁡
それは、歳のせいだけではないんです。⁡
あなたが今まで過ごしてきた、生活習慣からきています。⁡
人生が身体に出ます。⁡
普段の生活の中で、ちょっとした習慣を変えることで身体が変わります。⁡
そんなヒントに気付けるレッスンを行っています。

幾つになっても身体は変われます。⁡
変わらないのは、もう諦めちゃってる?

もしくは、やり方の順番を間違っているから。⁡

❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜❥〜⁡⁡

 

お腹凹ますインナーマッスルを中心にからだバランス整える、骨盤ストレッチは➽こちらから

 

 

心と身体のバランスを整え、驚く程身体がリラックス出来る、お休みヨガは➽こちらから

 

 

レッスン料金などは➽こちらから

 

 

あなたに合った運動が出来る、一番おススメはパーソナルセッション➽こちらから

 

 

インスタグラムからも、美と健康についての投稿・動画発信をしています。

西部桂子インスタグラムは➽こちらから

 

フォローお待ちしています。


 




⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡