バサルト(BASALT)のハッピー・アワー♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

前々回の2016年のハワイの時と、
前回の2018年のハワイの際には、
ワイキキのお得なハッピー・アワー特集
やってましたので今回は第3弾で
第8回目のハッピーアワーです🍷
ワイキキではお馴染みの
ABCストアが運営してる
Dukes Lane Market 内にある
「バサルト」(BASALT)
 
 
さすがABCストアが経営
してるだけあって、リーズナブルに
フード&飲み物が楽しめると
話題奮闘ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
2018年に来た時に👀目をつけてた
けどその時は入店できなかったので
6年越しにようやく行ってきました♪
雰囲気も抜群にいいですよね👍👍
 
 
アウトサイドの席もあったけど、
ハッピーアワーはカウンター席限定
 
 
英語が達者ならバーテンダーさん
とも軽口もたたけるんですけどね
 
 
アップこちらが飲み物のメニューです
ここでもまたGoogle先生の登場です
お酒は$4$7と、超安値😎チョキ
ただこちらはカクテル無いのね
 
 
おつまみも、$6$12と、お安いです
ポキ(ポケ)に、🍔バサルトバーガー
豚バラ肉バンズは角煮まんみたいな!?
サイドワインダーはフライドポテト🥔
 
 
赤ワイングラスの白ワインは$7
グラスも本格的でキリッと美味しい
マウイ島産のホップを使った
生ビールビールは$6と激安ですな
 
 
ハワイの郷土料理「ポキ」
(マグロの醤油とごま油和え)は
日本人にも安心の味で、$7
 
 
今回ハンバーガーを食べてないので
🍔「バサルト バーガー」の $9
「サイドワインダー」は揚げじゃが芋🥔
ビール入りの衣を纏ったポテトフライ
の美味しいことといったら…$6
 
 
以上の注文すべてを合計しても
$7+$6+$7+$9+$6=$35
5,600円くらい…品数が増えたのに
一軒目より安かったですねグッ
 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バブル時代を彷彿とさせる

🪟ガラスブロックですかね

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

家から海に落ちる雷⚡見えます

飛行機の中からに落ちる雷⚡も

考えてみると怖いですね(>_<)

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ