今日は勝負事の日 【Amebaおみくじ】2021年の運勢は... | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

お気に入りの勝負服、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

1月8日は、【勝負事の日】です。

あれっ!? 去年は【平成スタートの日】

だった…ので今回予定が狂いました。

 

なので、今まで載せられなかった

【Amebaおみくじ】の結果を発表!!

 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印

 

小吉だってビックリマーク

おみくじの結果って、何が良いんだろうはてなマーク

一般的には…

大吉・中吉・小吉・吉・末吉・凶・大凶

なんだ、小吉でも上から三番目。

結構、いいじゃないですか👍👍 

 

 

せっかくなので、昨日の七福神の

後半を掲載しちいますね~😉

 

・下谷七福神:台東区の寺社七社を巡る、昭和生まれの七福神

 

・小石川七福神:東京ドームを含む文京区の八社を巡る七福神

 

・元祖山手七福神:谷中と並び、江戸時代から由緒ある七福神

 

・新宿山ノ手七福神:新宿から牛込、神楽坂界隈を巡る七福神

・港七福神:十番稲荷の『宝船』が加わり、八カ所巡る七福神

 

・東海七福神:北品川から大森まで、旧東海道を歩く七福神

 

・雑司が谷七福神:2011年に始まった、比較的新しい七福神

 
 
勝負服は…50歳を過ぎて買った
👖ダメージ・ジーンズかな~🤩