『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

「決めたら進む」あなただけの道を

 

 

人生は面白いですよね。

 

何かがきっかけで

新しい自分の生き方を決める。

 

 

「私の場合は

人生のジグソーパズルがあと1つ

入れば完成するのに」

という感覚がずっと芽生えていて

信頼する友に相談したことで

最後のピースがかちりとはまりました。

 

 

ただ

全く予想外だったというだけです。

 

 

私の心も「そうだ!」と

最終的に受け取りました。

 

 

どんな人生も

自分が決めてきた人生なら

道は開けます。

 

 

私も今はチャンスだけが

来るばかりですが

しっかりこれで生きて行きます。

 

 

「画家で食べて行く」

片時も忘れず

苦しい時こそ

繰り返し自分に問います。

 

 

楽しい時は

いつも楽しく過ごしているので

楽しむことに集中して

「何とかなるから好きに生きよう」と

自分に言い聞かせます。

 

 

画家になることを決めた経緯

まとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!