『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。

 

 

【画家になることを決めた経緯7】

 

何かを捨てると

何かが入ってくる。

そんな気がします。

大きく捨てれば

大きく入ってくるようです。

 

 

 

大断捨離をする(オフィス9割・自宅6割➡引っ越しへ)

 

ふと降りてきた

「断捨離」をするという言葉。

 

 

同時に自宅とオフィスを

一つにすると決めました。

 

 

セミナーをしなければ

セミナールームも不要です。

サロンスペースさえあればいいのです。

(それも今は不要でアトリエとなりました。)

 

 

結果オフィスは9割の荷物を片付け

自宅も6割を片付けるという

大断捨離となりました。

 

 

捨ててしまったら

すっきり今までの仕事を

全て辞めることを決意できました。

 

 

これから最後の0.5割の断捨離をします。

最後まで捨てられなかったものを

あえて断捨離。

 

(ベビーマッサージを学んでいた時のリアル赤ちゃん人形

 ベビーマッサージを教えている方に今回の断捨離でお譲りしました。

 腹話術の相方だったりと、めちゃくちゃ可愛がってきたのです。

 

 

 

法的な書類と本

最低限の必要なものだけ残りそうです。

 

 

捨てれば、新しいものが入ってくる。

実感としてあります。

 

 

どんなに愛しいものでも

引っ越し後半年間使わなかったものは

あげます。

 

 

捨てるのではなく

次に愛してくれる人を

見つけるのです。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

画家になることを決めた経緯1➡こちら

画家になることを決めた経緯2➡こちら

画家になることを決めた経緯3➡こちら

画家になることを決めた経緯4➡こちら

画家になることを決めた経緯5➡こちら

画家になることを決めた経緯6➡こちら

画家になることを決めた経緯8➡こちら

画家になることを決めた経緯9➡こちら

画家になる事を決めた経緯10➡こちら

画家になることを決めた経緯11➡こちら

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!