『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【画家になることを決めた経緯2】

自分の直感や

心の声を無視しないで

分かるまでとことん見つめることが

次へのステップにはたいせつなこと

そう思います。

 

 

 

私という人生のジグソーパズルの

  最後の一コマが足りない

 

本名に戻しても

全くの違和感はなかったけど

なぜか

「私という人生のジグソーパズルの

最後の一コマが足りない」という感覚が

私に訴えてくるのです。

 

 

私も分からないけれど

相談しても誰にも分かりません。

 

 

私をサポートしてくれる人に

「これからの人生はどう生きたい?」と聞かれ

「今までの様に一人一人に対応するのではなく

多くの人が見ているだけで

人生を変えるような生き方をしたい」

と言っていました。

 

だけど、この時は全く気づかず

話していたのです。

これが「最後の1コマの重大なヒント」だったのです。

 

(最後の一コマがはまるとバランスが良くなる。こんな風に)

 

 

30年近いアロマテラピーを中心とした

代替療法スクールを法人化すると良いと

アドバイスを頂いたので

いくつかの法人を訪ねてみました。

 

でも残念ながら法人化は

私が人生最後にしたいことではないことが

明確になっただけでした。

 

 

最後の1コマは、見つかりません。

 

 

この感覚だけが

どうしても私を安定させてくれません。

自分の心の声を

どうしても無視することが出来ませんでした。

 

 

なぜなら 自分の答えは

自分の中にあることを知っているからです。

 

 

それでも 具体的に出てこなければ

どうすることもできないのです。

画家になることを決めた経緯1➡こちら

画家になることを決めた経緯3➡こちら

画家になることを決めた経緯4➡こち

画家になることを決めた経緯5➡こちら

画家になることを決めた経緯6➡こちら

画家になることを決めた経緯7➡こちら

画家になることを決めた経緯8➡こちら

画家になることを決めた経緯9➡こちら

画家になる事を決めた経緯10➡こちら

画家になることを決めた経緯11➡こちら

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!