『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【画家になることを決めた経緯8】

 

感情で嫌な事と決めるのではなく

冷静に「本当に欲しい未来」を

真剣に考えてみよう。

 

今必要な先行投資は?

分かったら後は

覚悟を決めるだけですよ。

 

いつだって

先行投資は必要だから。

 

 

 

 

人生の大逆転・借金をする

  (絵で食べていくと決める)

 

「仕事全部やめても

旦那様が食べさせてくれるんだよね」

と言われます。

 

 

実は夫も事業の失敗で

借金を返しています。

 

 

元々大黒柱は私ですから

仕事を全て辞めると言うのは

簡単な決断ではありませんでした。

 

 

それなのに

どうして仕事を辞めるのか?

 

 

それは覚悟を決めることが

大事だと

知っているからです。

 

 

直感で

「もうすべて仕事を辞める時期」

と感じた時は、困りました。

 

 

両親もすでに亡くなり

頼るところは全くありません。

 

 

それで銀行に

借金をすることにしました。

そうすれば

何とか生きていけます。

 

絵を描く毎日が

手に入ります。

 

 

そして絵で食べていく

という覚悟が決まります。

幸いお金を借りることが出来ました。

 

 

お金を借りるという事に

以前は凄い

罪悪感がありました。

 

だから1度も借りたことがありません。

30年近い事業でも

借金は一度もできませんでした。

 

 

怖すぎて!!

実はとてもビビリンなんです。

 

 

その私が

覚悟を決めた時

何とかなると思えたのです。

 

 

発想の大逆転は、

人生の大逆転でした

 

(カラーペン画:「ファンファーレ」

 私にとってこの経験を決めれたのは、確かにファンファーレでした)

 

 

今まで怖かったことが

これからは私を守る

という概念を与えてくれました。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

画家になることを決めた経緯1➡こちら

画家になることを決めた経緯2➡こちら

画家になることを決めた経緯3➡こちら

画家になることを決めた経緯4➡こちら

画家になることを決めた経緯5➡こちら

画家になることを決めた経緯6➡こちら

画家になることを決めた経緯7➡こちら

画家になることを決めた経緯9➡こちら

画家になる事を決めた経緯10➡こちら

画家になることを決めた経緯11➡こちら

 

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!