『Life is Art』

自分の人生は自分で創造する。

64歳でアーティスト宣言をして

新しい生き方を選択しました。

 
絵を描くということは孤独と思いましたが
皆さんの応援エネルギーを絵に込めて
一緒に描き
その絵から出てくる満タンのエネルギー(愛)を
感謝と共に皆さんに循環します。

 

世界を旅するEnergy artist Reikoです。
 

 

【画家になることを決めた経緯11】

 

 

 

「世界を旅する 

  Energy artist Reiko ∞ 愛の循環」とは

 

30年間近くやってきた

仕事の肩書が無くなり

「世界を旅するEnergy artist Reiko」

として活動し始めました。

 

 

なのに、なぜか名刺を作れない。

作ってもすぐに使えなくなる。

そんな現象が続いていました。

 

 

しかも2020年3月から

海外に行けなくなり

6か国行く予定が

全てキャンセルになりました。

 


ツアーもリトリートも展示会も

これからも海外も含め出かけると

決意として「世界を旅する」を

肩書に残しました。

 

 

そして絵は孤独に描くものと

勝手に解釈していましたが、

皆のエネルギーを貰って絵に閉じ込め

それを観た人達が受け取り

また違う人達につなげていける

ことに気づきました。

 

 

「みんなと一緒に絵を描こう」

そう、決意しました。

 

 

∞には、無限大(に広がる)

と同時に「無」「ゼロ=0」

陰と陽(光も影も大事)など

沢山の意味を含みます。

 

皆様の愛を繋いで無から有へ

愛を繋いでいく事が出来る

ことが分かりました。

 

 

私はこのために

「エネルギー使いのアーティスト」

になったと思っています。

 

 


(パステル+ペン+アクリル絵の具「想いよ、届け!」  

 皆さんに応援エネルギーを頂いて、初めて描いた作品です)
 

 

30年間のアロマテラピーや

代替療法の仕事は

このための研修期間だったとさえ

思えるのです。

 


 

大好きで楽しくて

そして時には苦しいこともありました。

特に寝る暇も遊ぶ時間もなく

朝から晩まで良く働き学びました。

当たり前ですが

子育ても家事も良くやってた頃です。

 

 

これからは全く違う働き方をします。

お金にも時間にも縛られず

自由に生きていく。

 

 

そしてアーティスト活動を通して

皆様の愛を

エネルギーで

循環させていきます。

 

 

なんて楽しい仕事でしょう。

なんて夢を一緒に

見ることが出来る仕事でしょう。

 

 

そんな姿を見て

何か感じてくれて

行動に移してくださったら幸せです。

 

 

そんな願いを込めて

「世界を旅する

 Energy artist Reiko ∞ 愛の循環」を

肩書にしてみました。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

画家になることを決めた経緯1➡こちら

画家になることを決めた経緯2➡こちら

画家になることを決めた経緯3➡こちら

画家になることを決めた経緯4➡こちら

画家になることを決めた経緯5➡こちら

画家になることを決めた経緯6➡こちら

画家になることを決めた経緯7➡こちら

画家になることを決めた経緯8➡こちら

画家になることを決めた経緯9➡こちら

画家になる事を決めた経緯10➡こちら

 

 

1万人祈りのプロジェクトについて

https://www.rureahealingarts.jp/inori/

FBグループ 1万人祈りのプロジェクト

https://www.facebook.com/groups/474136893662800

 

【Energyarts Collection】

Energy artist Reikoの作品をご紹介!
詳しくはこちらをクリック

 

【Energy artist Reiko Facebook】

facebook Facebookだけの発信や告知もあります!