●【覚書】星野桜のパーソナルツールの全記録

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


新しいパーソナルツールの追加があったので、2016年4月10日、夜のシェア・エッセイを再アップしています^ ^


今後も追加していく予定の、定番ページとしてまとめてみました。
最後の方に、びっくりする気づきがあったので書いています。


【覚書】― 私のパーソナルツールの全記録 ―

宝石緑【テーマ】星野桜♥パーソナルツール
宝石緑2012年9月 星野桜のホ・オポノポノとの出会い

①2012年11月16日:マットとおはじき(色:ゴールド):KRさん初・対面個人セッションにて・父の命日
②2012年12月9日:ゴールド・コーム:KRさん電話個人セッションにて
③2013年3月29日:魔法の小瓶:夢うつつで受け取る
④2013年11月16日:(ルルドの)マリアさまのバグ父の命日の日に理解する
⑤2014年4月15日:惑星の光:満月&月食の日に受け取る
⑥2014年4月20日:ネオンとフラフープ:ウニヒピリのケア中に受け取る
⑦2014年5月17日:光の島 神島:呼ばれて移住した3日目の朝、エクササイズを始める前受け取る
⑧2014年8月17日:カップの中 クリーニング:ホ・オポノポノ瞑想中に受け取る
⑨2014年10月6日:白い光の龍の杖(or 光の杖):ウニヒピリのケア中に受け取る
⑩2014年11月28日:イーグル:ご仏壇でマントラを唱え終わる頃、受け取る
⑪2015年2月21日:ハートのミラクルムーン:ウニヒピリのケア中に受け取る
⑫2015年6月16日:水車KRさん2回目対面個人セッションで伝えられたイメージを、パーソナルツールとして使い始めた
⑬2015年11月5日:白いライト:夢うつつで受け取る
⑭2015年12月16日:マリア様の涙:12月13日に受け取り、12月16日から使い始める
⑮2016年4月9日:心の御柱:ホ・オポノポノの瞑想中に受け取る
⑯2016年5月30日+6月9日:白光のブッダ:ほぼ日手帳を観てツールだとわかり、ホ・オポノポノのエクササイズ中に正式に使い始める
(17)2016年7月16日:白光の本:白光の本のオブジェのビジョンが見え、ツールだと教えられる
(18)2016年9月25日:イグアスの滝:LINEでクリーニングの話をしている途中、インスピレーション。前日見たビジョンがツールだとウニヒピリが教えてくれた
XPOI



私のパーソナルツールは2016年4月現在で、15個になりました。
ブログの更新ができてない期間が長かったので、13個目、14個目、15個目をアップできていないままです。
近々、アップしていきたいです。


今回、覚書を再確認したおかげで、すごいことに気がつきました。


1つ目は、15個の中の共通点です。
この中で、「16日」に受け取ったパーソナルツールは、なんと4個!!


この「16日」というのは、父の月命日であり、また父の命日は、私をホ・オポノポノに導いてくれたという、私にとってありがたい日なのです。


私がホ・オポノポノに出逢えたのは、怒涛のように押し寄せた、びっくりするようなメッセージなどだったのですが、その詳細は、こちらにまとめてあります。



2つ目、初めてKRさんの講演会参加(アブセンティー)した日は、父の命日でした。


3つ目、そのちょうど一年後の父の命日の日に、4個目のパーソナルツールとなった「マリア様のハグ」が、自分のパーソナルツールなのだと理解した日でした。


4つ目、2012年、私がリアルにウニヒピリと出会った
のも、やはり父の月命日の日でした。


5つ目、初めてブルーボトルを買った日も、父の月命日でした。


これらのことを合わせて考えたとき、やはり亡き父が見守り、導いてくれているのだと感じずにはいられません。

ありがとう
ありがとう
ありがとう


※写真はいただきものです。盲目の、宇宙の目をしたフクロウさんです。
亡き父の名前は「フクロウ」に似た発音でした。
そのせいか、フクロウが好きだったようです。



私のパーソナルツールの数の多さに驚かれたのは、KRさんの2回目の対面個人セッション、2015年4月のことでした。


その時、特別確認する気持ちはなかったのですが、KRさんの方から、

「すべてのパーソナルツールが、カチッカチッと歯車が合うようにはまっていっている」
「あなたが話している間も、クリーニングされている」

と言っていただき、ほっとしたのを覚えています。


もう増えることはないかと思ったのですが、増え続けていますし、相変わらず、パーソナルツールは成長し続けています^ ^


一般公開のツールに比べて、私にとってかなりパワフルなものばかりです。

今後も、星野桜のパーソナルツール全般に関しては、こちらのテーマにアップしていきますので、見てやってください。

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI