●10個目のパーソナルツール「イーグル」

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


このシェア・エッセイは、
2014年12月1日(私の誕生日の前日)に書かれたものです。
再アップします。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


2014年11月28日。
10個目になるパーソナルツールをもらいましたが、
今回、受け取ったツールがあったことすら、
すぐ忘れるほど、印象に残っていないのです^ ^;


ちょっとそのときの様子を書いてみます。
でも、不思議なことに、ほとんど覚えていないんです^ ^;
思い出せる範囲で書きますが、わかりにくかったらごめんなさい。


補足せず、全てほぼ日手帳に記録してあるままに書き出しますので、
その旨ご了承くださいませ。


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi


朝、空に「Z」の形の大きな雲をみました。


用事を済ませて帰ってから、
ご仏壇で手を合わせているとき、マントラを唱え終わる頃、
目を閉じていたらビジョンが見えました。


私の目の前に、どんどん光の人垣ができ、
道となって、すーっと前に伸びていきました。


すると中央から、
紫の衣を着た人が私に向かってきて、何か言われました。


多分、「光のもとへ」だったと思われますが、不確かです。
本当に、きれいに忘れてしまっているんです。
こんなことは珍しいです。


多分そのときだと思うのですが、


「イーグル」
「パーソナルツールだ」


といわれたのです。
そこだけ、かすかに覚えています。


でも、その後すっかり忘れてしまっていました^ ^;


また、その朝のご供養が終わりかけたとき、
ゼロの意味を教わり、改めて腑に落ちました。


「手放す=ゼロ」


これまで、依存症を独学し、手放すためにやってきたこと全ては、
このことに集約される、あるいは同じことであるとわかり、
号泣しました。


ホ・オポノポノに出会ってすぐ、
依存症の回復させるのに、ぴったりの方法であると直感していたのですが、
それが正しかったと知りました。
深い部分での感謝の気持ちから、嗚咽しました。


ちなみに、私は病的な問題は抱えていなくて、
自分の中の依存性の高さと向き合っていました。
看護師としても、患者さんへのサポートをしていました。


話を戻します。


とにかく、すっかり、パーソナルツールのことは頭に残っていないまま、
翌日の11月29日、私は、とある講座に出ていました。


そのとき、白光の大きな鳥のビジョンが見えて、
それが、「イーグル」だとわかったことを、今、思い出しました。


そして、その白光のイーグルは、世界中を飛んで、
私が出すことになっている白光の本を、みんなに届けてくれているんです。
しかも、宇宙にまで届けてくれていました。



でも、この時は、パーソナルツールだったことは、全くわかってなくて、
このシェア・エッセイを書き始めて、思い出したんです。


という、わけのわからないような状態ですが、
とにかく、10個目のパーソナルツールが手に入りました^ ^;


かなりヒーリング度が高いツールで、ぞくぞくします。
使い方は、ぼちぼち学んでみます^ ^




ついでに先ほど、イーグルのことを検索してみました。
その時ふと、ホピのことが浮んだので、「ホピ イーグル」で調べると、


イーグル:

空高く飛ぶワシは、
物事を全体的にとらえ、判断を下すことができるとされている。

インディアンの世界では、
一番空高くに飛ぶことのできる生物であることから
神に一番近い存在と言われ、
人間の願いを、神に届ける役割があると言われる。



きゃ~~!
「人間の願いを、神に届ける役割がある」ですって!!!

それが白光の本なのかも!


つまり、チューニングのときに見えたビジョンは、
そのまんまなものだったのだ、と改めてびっくりです!!
さらにさらに、自分を信じる力がアップしました!!!


色即是空


アロハ(私のウニヒピリの名前)のケア中のミラクルもたくさんあるので、
どんどんシェア・エッセイ書いていきます。
応援、よろしくお願いします。

星野桜

POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi



 
 xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

 シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
 こちらのメールフォームから、お申込ください。
 https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

 ※参加者名簿(仮)はこちらです。
 ※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
 ※ホ・オポノポノは、関係ありません。

 POI


 
 【先着5名様限定】2015年2月 in大阪・奈良
  「わたし」を読む講座2期 開講


 告知前から、すでに満員御礼だった講座です!

 感じるままに開催を決めるため、次回、開催するかどうかは未定です。
 「ピ~~ン!」ときた方は、こちらからお問合せ・お申込ください。
 参加申込・問合せフォームはこちら。
 
 POI



このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!  POI

ありがとう
愛しています