9つ目のパーソナルツール

アロハ! 
☆さくら(星野桜)です^ ^


昨日の体験のシェアの続きです。
その時の関連記事はこちらです。


久々にフルセットでクリーニングをしたのですが、
アロハ(私のウニヒピリの名前)のケアをしているとき、
とても癒された体験をしたんです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


その後で、
再び私は白い光の中に入っていきました。
どんどん、色々な光の中を抜けていって、色んなものが見えました。
でも、記録をする時には、何が見えたかは忘れてしまいましたぁ^ ^;



最後の方で見えたのは、白光の中にある上に伸びる階段や、
開かれた扉、ベッドなど。


ほんの一瞬だけ白光の人影が見えました。
それは、10月5日に書いた記事に出てきた人物だとわかりました。
モーセです。
杖も見えたような気がします。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


すると声が聞こえてきました。

「受け取る覚悟はできているか?」

思わず「はい」と答えていました。


すると、私の目の前に白光の杖が見えました。
形は9月26日にほぼ日手帳に書いたものと同じでした。


よく見てみると、頭の部分が龍の顔・頭でした。
杖自体が龍のようでしたが、質感は木のようでもあり・・・、という印象でした。


また声が聞こえました。

「受け取ったからには、進まなければならない」

と・・・。

ホワイトレイン
ホワイトレイン
ホワイトレイン


意味は理解できています。
私はこれらを観ながら、ずっと嗚咽していました。
涙が止まりませんでした。
同時に癒しもおきていて、
松果体がさらに緩み、体がもっと軽くなっていきました。


さらに声は続きました。

「この杖を使って、人の役に立てるように」

と言われました。
まだよくわかりませんが、奥底ではわかっているようです。


パーソナルツールとしても使ってよいとのことでした。
9つ目のパーソナルツールです。

わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


嗚咽しながら感謝を伝え、落ち着いてから、杖の使い方を練習してみました。
パーソナルツールは受け取った以降も、どんどん進化します。
使い方も増えていきます。


このパーソナルツールの名前で、最初に浮んだのは「光の杖」でした。


でもイメージングしやすいように、見たままの言葉にすることにしました。
呼び方は、両方を使い分けることにしました。


9つ目のパーソナルツールは・・・

「白い光の龍の杖」 or 「光の杖」


わたしの平和
わたしの平和
わたしの平和


それから、ホ・オポノポノの12のステップと瞑想をしたのですが、
その時見たビジョンの中で気になったのは、
球形のムーンストーンの指輪でした。


これは、
2012年の金環日食のときに受け取った「大きな指輪」を思い出させました。


アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


とにかく、フルセットのクリーニングはもちろんのこと、
ウニヒピリのケアでは、とってもパワフルな癒しが起きることが多いです。


毎日やらなきゃと、わかっていながら先延ばししてしまいますが、
この日のような体験をすると、きちんとしなければと思ってしまいます。


アロハ、ありがとう
アウマクア、ありがとう
ディヴィニティー、ありがとう

全ての存在、あますところなく、ありがとうございます!


この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、
是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています