アロハ!


今朝も、フルセット・クリーニングをしました。気持ちいいです~^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


父の命日だった昨日、
クリーニング中に体験したミラクルについて記事を書いています。
昨日の記事はこちらですサゲサゲ↓

 父の命日 no ミラクル・クリーニング体験(1)  ←←ポチッと押してください


そして、今日もホ・オポノポノの瞑想をしました^^

では昨日の記事の続きです・・・


昨日は、最初にHAの呼吸をしてから、12のステップを始めました。
アロハが、マニュアルを音読するようにというので始めることに・・・。


いつものように、アロハからもらった鍵を使って扉を開けると、
いつもとは違った体験をしました。
アロハからもらった鍵とは・・・こちらをどうぞサゲサゲ↓
 私と「ウニヒピリのアロハ」と鍵 ←←ポチッと押してください


いつもなら、扉が開くと
全ての扉と窓などが一斉になくなり広大な場所に変わるのですが、
昨日は広大な宇宙にいることを感じました。


そして12のステップの最後のページを読んでいる時、
以前の時のように「ルルドの聖母」と言った瞬間、嗚咽しました。


以前の体験はこちらの記事に書いていますサゲサゲ↓
 ルルドのマリアと・・・    ←←ポチッと押してください


しばらく泣いていたのですが、
ずっとルルドのマリア様からのサポートを感じていました。
感謝を伝えていると・・・


マリア様が正面から両手を広げて、
スーッと近づいてこられ、私を胸に抱いてくださいました。
一瞬にして、安心感と喜びと感謝などが心にあふれて
私は更に嗚咽しました。



最近ハグに飢えていた私、
急な移住にまつわる沢山のことをこなしてがんばっていた私、
やや疲れ気味だった私、
源から遠ざかることがあった私がいたことに気がつき、
余計に泣けました。


「ごめんね私。ごめんねアロハ・・・」


本気でマリア様の胸にもたれかかるようにすると、
一気に全身の力が抜けて、全てをゆだねることができました。
安堵感に包まれました。
本当に優しくて暖かで・・・ホッとする事ができたのです。


すると


マリア様が

「この状態を忘れないように・・・。
いつも抱いていますから・・・。
今のように力を抜いてゆったりと体を預け、
ゆだねていてください。

あなたはいつもこの状態にあるのですから、思い出してください。
いつも私に抱かれていることを忘れないでください」

と言ってくださいました。



私は

「そうなんだ・・・。
この感覚を思い出すだけでいいんだ・・・」

と、
ルルドのマリア様から
自分をフラットにしてリラックスする方法と、
その感覚をつかむコツを教えてもらったことを理解しました。



この体験以降、
気がつくことができる時は、
実際にこの体験での感覚を再現して、実行しています。


おかげで見事に全身の力を抜くことができ、
一人ではなく守られているという安心感、
安堵感を得ることができています。


96年にルルドに行ったときも、
タラップに足をかけた瞬間、
ルルドの地の、
大きくて穏やかであたたかい優しいエネルギーに
包まれた体験があります。


昔ルルドにいたことがあることを一瞬で思い出し、
「戻ってきた」と感じたことを思い出しました。


同時に、ルルドのマリア様にいつも守られているのだと知りました。


この体験のあと、あることに気づき、またまた嗚咽しました。


その理由は・・・


長くなったので、続きを後で書くことにしますサゲサゲ↓
是非、チェックしてみてくださいね^^

 父の命日 no ミラクル・クリーニング体験(3)  ←←ポチッと押してください


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね