●14個目のパーソナルツール「マリアさまの涙」

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2016年4月1日、夜のシェア・エッセイです^ ^


シェア・エッセイを書くのがすごく遅れてしまったのですが、実は、この14個目のパーソナルツール「マリアさまの涙」は、2015年12月13日に、ルルドのマリアさまから受け取ったメッセージから始まりました。


その当時の状況は・・・


17時、急に、TV横のルルドのマリアさまが目に飛び込んできました。
気づいた瞬間、意識が合って、わけもなく号泣しました。




私は、しっかり源につながると大号泣状態になります。
悲しいわけでもなく、理由もわからず泣いていることも多々あります。
何をしていても、どこにいても、それは起こります。


つまり、自然に、自動的に、瞬時にチャネリング状態に入ってしまうようです。
以前はそんなことはわかっていませんでしたが、やっと今、わかるようになりました。



話を戻します。


同時に感謝の気持ちが溢れてきました。


そして急に、「マリアさまの涙」という言葉が浮かんできました。


同時に、マリアさまからメッセージがありました。

「いずれ、パーソナルツールになるでしょう」


と、マリアさまの涙を感じたようでした。



続きがあるようなのに、残念ながら、私の記録が途中で終わっていました。


でも、その3日後にあたる2015年12月16日の記録に、こんな風に書いていました。


「12月13~19日までの間に、14個目となる「マリアさまの涙」がパーソナルツールに決まる」
“14個のパーソナルツール”としても使えるのがわかる。
しかし、使い方がよく分かっていない」


そして、あまりこのパーソナルツール単体で使うことは少なく、今まで来ました^ ^;;;


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxpoi


ここからは、2016年4月13日、20時くらいのクリーニング体験のシェア・エッセイになります。


夕食後、仕事をしようと思って、ウニヒピリに「次は何をするの?」と訊きました。


答えは、ホ・オポノポノの「エクササイズをして」と・・・。
私は、エクササイズの準備をしたまま忘れていたので、言うとおりにしました。


そして、一通り終わって仰臥位で寝ていると、ふと子供のことが浮かんできました。
幼かった頃も浮かんできて、申し訳なくて涙が出ました。


「ごめんね。ごめんね。こんな母さんで・・・」


と号泣していると、ふと14番目のパーソナルツール「マリアさまの涙」が浮かび、「わかりました!」。


このツールは、私の中の母性に関することや、母性の悲しみに効果があるんです!!!
その効果は、まさしく、その時の自分がはっきりと実感していました。



そうわかると、一層感謝の気持ちがあふれてきてました。
私はさらに深い深い内側に入っていき、声も出ない、息継ぎもしないほどの激しい嗚咽になりました。




嗚咽しながらも、「マリアさまの涙」を何度も心の中でつぶやきました。


私は、自分が抱えている最大のカルマや、母親としての罪悪感があるので、必要なパーソナルツールを受け取っていたのだと分かりました。


どのくらいたったのかわかりませんが、しばらくつぶやいていると、ハートがジーンジーンと反応しているのがわかりました。
まるで、傷ついたハートが反応しているかのよう・・・。


じっと感じていると、それが第3チャクラに広がり、次に第5チャクラに広がり、そのあとは第2→1チャクラへと深くなっていきました。


本当に目を見張るほど、すごいツールなんだと実感できました。


ということで、14個目のパーソナルツール「マリアさまの涙」のパワフルクリーニングを終えたところで、このシェア・エッセイを書いています。


めっちゃ、安心感があり、平和です^ ^ 
ハートもだけど、特に下腹部が、すーすーと軽くなっていて軽やかでます。


自分のケアを、自分自身でできる!!
この素晴らしさが、ホ・オポノポノのクリーニングであり、セルフ・ヘルプの精神なんですよね^ ^



そういうことも含めて、シェア・エッセイ関連の講座で、お伝えしていきたいのです。


と言いつつ、肝心の「シェア・エッセイの秘密、小出し」はまだちょこっとしかできてへんやんか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と一人突っ込みをいれてしまいましたぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


はい、すぐに取り掛かります!
ごめんなさい。


星野桜のパーソナルツール全般は、こちらにまとめてあります。
是非、チェックしてくださいませ♪



星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI