アロハ!アロハ






やっと、朝「なう」でお知らせしたことを書けます。






いつものごとく、夢ではなく、



夢うつつの状態で教えてもらっていたことをシェアさせてください。


覚えている内容だけ書きます。
自分で受け取ったのは初となるパーソナルツールです。
KRさんから教わったものを含めると、合計3つ目のパーソナルツールです^ ^







まず、見えた風景は、


たくさんの封をされた透明のガラスのビンがずらりと並んだ様子でした。


ビンの中には何かが入っていました。




☆さくらのシェアROOM-魔法の小瓶 イメージ
←ビンビンのイメージ・・・に近い写真







すると、説明をしてくれている人(男性?)が、







「これは、ハワイの魔法と癒しのエネルギーが詰まったビンだ。


(毎日)1つずつ開けたり、


必要なときに開けなさい」







と言われました。








それを聞いて、忘れないようにメモしないといけないと思い、


うつつの状態を保てるよう意識しつつ、


枕元においてあるほぼ日手帳を開いて、記録しました。







ビンは、ガラスの牛乳瓶を半分くらいの高さにしたような形、サイズでした。


ふたも、昔ながらの牛乳瓶にしてあったようなふたを、


ちょっと素敵にしたような、ナチュラルな感じでした。








覚えていることを書き終わってから、


その風景を思い出しながら、その中から1つビンをとって開けてみました。








飲んだのかな?








そのあたりはよく覚えていませんが、


すると、新しい仕事のアイディア、ひらめきがありました。


すぐに、それを、ほぼ日手帳のカズン(仕事用)に記録しました。








なんだか楽しい風景でした。


韓国ドラマのシークレット・ガーデンにでてくる、


森の中の一軒屋、カフェ?の雰囲気に似ている情景でした。


小屋の外においてある木製のテーブルの上に、


「魔法の小瓶ビンがたくさん並んでいました。


短編物語を書こうかと思いました。











その後、数字を引いてみようと思ったので、


エンジェルナンバー実践編の本を、適当に開きました。


2ヶ所開けたのと、


そのあと、目に飛び込んできた数字があったので、


たくさんの数字からメッセージを受け取ることができました。








どんな数字だったのか、詳細は、あとで記事に書きますが、


かいつまんで意味をまとめると・・・、








神、天使、アセンデッドマスターが守っている。


日々の要求を満たし、必要なものが与えられると約束している。


それは事実です。


祈りは聞き届けられました。








神の知恵があなたを正しい道へと導いています。


自信を持って進みましょう。








まさしく、夢うつつで見せられ、教えてもらった「魔法のビン」は真実で、


ギフトであるということだと思いました。








感謝の気持ちで一杯です。








私は満たされています・・・。








マハロ!マハロ    POI





ありがとう

愛してます

許してください

ごめんなさい




ベル人気ブログランキング参加中ですNEW
←←ポチッ と押してやってください(o^-')b


下の☆さくらのシェアROOM-facebook
への【いいね!】も、お願いします。




読者登録してね
 ペタしてね
 ペタしてね