【保存版】怒涛のホ・オポノポノとの出会い❤️ミラクル満載な2ヶ月間

アロハ! 
星野桜(☆さくら)です^ ^


以下は、過去のシェアの再アップです。

・・・・・・・・・・・・・・

ホ・オポノポノを始めるメッセージを受け取ったのが、2012年の9月6日でした。


日記の記録と、このブログの記事から、振り返っていました。

そしたら、なんだか人事のような気分で・・・。
「へぇ~そうだったんだ」と・・・^ ^



ホ・オポノポノを始めることになった、不思議なきっかけについて、3年目に入った記念に、概要をまとめてみようと思います。
私と「はじめまして」の読者さまにも向けて・・・^ ^


とかいいつつも、私自身が忘れかけていることが多くて^ ^;
確認&記録しておきたくなったのです。


【追記】部分は、主に13番目の、
KRさんの対面個人セッションに当選したときのまとめに書いています。



以下には、2012年9月4日~11月18日の約2ヶ月間の出来事をまとめています。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


ちょうど2年前の2012年9月4日
私はオラクルカードを通して魂の声を聴き、ウォンウォンと雄たけびを上げて泣き、そして受け入れました。
このブログをはじめて2週間目のことです。


その魂の声とは、

「もっと自由になりたい!!!」

と泣き叫ぶ声です。




その時の詳細は、こちらの記事に書いています。


ちなみにこのカードは、2012年に入って何度も出ていたカードです。
初めて出たときには、号泣しました。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2日後の2012年9月6日の4:21夢うつつで、「ハワイ」「のっち」「ロミロミ」などのメッセージを受け取りました。


後に、ロミロミの意味もつながりましたが、まだこの時は意味不明でした。


のっちとは、九州でロミロミスクールをしている、長年の心友。
昨年、呼ばれて参拝した高千穂~青島も一緒に行きました。
彼女は実際にハワイに行って、ロミロミを学んでいます。

私にとって彼女は、「ハワイ」といわれてすぐ思い出される一人。


さらにその時、高次元の音(私が、日常的に宇宙とつながっている状態で聴こえる音)が、いつも以上にきつい高音になり、強く聴こえ始めたと日記に書いています。
「愛を思い浮かべてください」 とも、受け取っています。

その時のことを書いた記事はこちらです。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


さらに2日後の2012年9月8日の朝も、夢うつつで何か受け取りました。


私が、朝起きてから一番にしたのは、ホ・オポノポノの公式サイト内や、クラスの説明などを、さらっと閲覧。


さらに、10:50のちょっと前、オンラインの大天使オラクルカードで、「ホ・オポノポノのクラス・講演会を受講するべきか」を質問して、カードを引こうとした瞬間、

地震が!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


なので、カードを引くことができなかったと書いています。


地震のあった瞬間、それほどまでに、「受けなさい」といわれているのだとはっきりとわかり、また共時性を感じました。


さらに、その直後の11:00にオラクルカードを引いて、PCから離れようとすると同時に、携帯にメールが届きました。


それは、「44通目」のメールで、しかも「オンライン」限定と書かれていたようです。


エンジェルナンバーの44は、修復を意味します。
ホ・オポノポノも、まさしく自分の内側を修復することを意味しています。


メールを見た瞬間理解したのは、これは天使からのメッセージで、「オンラインから申し込みなさい」とすすめられているのだということです。


また、私はこれらのことから、前に進むのにホ・オポノポノが必要なのだと理解したようです。

このことに関する詳細は、こちらの記事に書いています。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


きちんと、ホ・オポノポノを実践し始めたのは、2012年9月8日~11日あたりであると、日記に記録しています。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2012年9月12日の4:35に、オンラインで大天使のオラクルカードを引いています。

質問は「2013年4月のビジネスクラスを受けてもいいか」
答えは、「天の導き」のカードでした。


約一時間後に引いたカードはなんと、再び・・・!



そしてやっと、このカードの絵柄に意識がいって^  ^;
フラの姿の女性で、ヤシの木と海、大きな月が見えて、「ハワイだ!」と思えました。
月の女神ヒナのカードだったのです。


ここでやっと、ハワイがつながり始めたのです。
気づくの遅っ^  ^;


ホ・オポノポノのことがほんの少しだけわかり、「自由になること」「ウニヒピリを癒すこと」ができるのだと知ったので、このカードの意味がよけい真実味を増しました。

このあたりのことをまとめている記事はこちらです。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2012年9月16日ブルーボトルをポイント利用で2本ゲット。

オラクルカードで、「もっとそのことに関する情報を得なさい」と出たので、ホ・オポノポノのムック本を少し読み始めました。


いまだに関連本は2冊しか読破していない私^  ^;
ほんとに、ホ・オポノポノについては、ただただ実践派なんです。
これがそのうちの1冊です。


このあたりから、公式サイトを閲覧するようになりました。
でも、誰が誰で、何をしている人なのか、ほとんど理解していませんでした。

このあたりのことを書いた記事は、こちらです。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2012年9月18日、公式サイトを閲覧中に、やっとKRさんを認識^  ^;

しかも、ロミロミの原型であるボディーワークをされていると知りました!
びっくりしました
(ノ゚ο゚)ノ


やっとここで、
「ハワイ」「のっち」「ロミロミ」などのメッセージがつながったのです。


そして、なぜか・・・

「彼女に会うことになる」

と、すーっと、そうわかりました。
とても静かな、穏やかに、ハートで受け取ったインスピレーションでした。


でも顕在意識の私は、「どうやって?」「いつ?」なんて浮んでました^  ^

このときは、まさか本当のことを「先に知っていた」とは、わかりませんでしたが・・・。
でも、ただ淡々と、「知っていました」。



そして、この日、KRさんが、亡き父の命日に、来日して神戸での講演会を開くことが決定していることを知ったのです。


父が導いてくれていると、運命を感じ、申し込むことにしました。
もしも、命日ではなかったら、申し込んでいなかったかもしれません。


ここまでのミラクルな流れは、たった2週間の間の出来事です。

このあたりのことを書いた記事は、こちらです。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2012年9月25日、KRさんの11月にある神戸講演会に申し込み。

2012年9月30日、初トックリヤシを購入。

2012年10月4日、強く移住を望み、神様にどこに住むのか訊ねたら↓

2012年10月5日、家族のiPhoneに、奈良の市役所観光振興課の人から間違い電話がかかってきた。ありえない話!

2013年10月大神神社の一の鳥居に「戻っておいで」といわれ号泣。

2014年5月本当に、奈良に移住完了しました。移住への行動に移して半年余りのことでした。しかも、大神神社に車で行ける距離、伊勢神宮とつながるレイライン付近。伊勢神宮へも車で2時間くらいです。

いまだに「ウニヒピリ」の本も読んでいなくて、どんな存在なのかほとんど知らなくて、特別会いたいとか思ったこともなかったのですが・・・。

でも、確信しています。
スーパーで出会ったのは、本物の私のウニヒピリ、アロハだったと!



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


2012年10月23日、KRさんの対面個人セッション12枠/650名に当選!


「彼女に会うことになる」は、真実だったんです。

すごいミラクルです!

しかも、650名中の12枠なんですよね・・・。
後で知って、びっくりしたのを覚えています。


その時当選した、対面個人セッションの枠は札幌だったため、神戸の講演会をアブセンティー参加に切り替え、新たに札幌講演会にも参加を申し込みました。


父の命日に、神戸の講演会に申し込んでいなかったら、KRさんの個人セッションがあることすら知らないままだったかもしれません。


というのも、公式サイトには、電話での個人セッションと、ハワイでのボディーワーク以外の情報は載っていなかったからです。


講演会に申し込んでいたから、
アジア事務局からのお知らせメールを受け取れたし、個人セッションの抽選があることがわかったのです。


& 


私の選択と、決意・覚悟と、勇気がなければ、とても札幌まで行って、交通費、セッション代金など支払うことはできなかったと思います。
正直、かなり無謀だったんですよ(⌒-⌒; )


でもその無謀なまでの選択と決意、覚悟と勇気のおかげで、今に至ります。
私はホ・オポノポノに出会えで、本当にとても楽に生きられるようになりました!



また、個人セッションを受けるためには、「ウニヒピリ」か「ホ・オポノポノ ライフ」 の、いずれか1冊を読んでおかなればならず、読んだのがこちら
↓





「ホ・オポノポノ ライフ」は、とても深い本です。
私にとってはただの読み物ではなくて、ワークブックと同じ本だと感じました。
だから、1ページ読むごとにいくつも実践することがあって、実践しながら読みすすめると、なかなかさらっと読み通すなんてことはできず、とても時間がかかりました。



その本を読みながらしたワークの詳細はこちらに少し書いています
↓

夜明け前の出来事

まだまだ続いた・・・!

本を読んでいたのですが

深くて号泣

守られながら・・・


一応、ホ・オポノポノ関連の本は全部購入してありますが、
自慢にはなりませんが、いまだに読んでいない本がほとんどです^  ^;


個人セッションなどの詳細はこちらの記事をご覧ください
↓

KR女史講演&個人セッション

11月18日 KR女史札幌講演会&対面個人セッションへの旅

サプライズとKR女史のサイン

KRさんのハワイアンソルト♪


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


【クラス・講演会・個人セッションの記録】

2012年11月16日、KRさんの神戸講演会にアブセンティー参加

2012年11月18、19日、
KRさんの札幌講演会及び対面個人セッションを受ける

2012年12月9日、KRさんの電話個人セッション受ける(ジョンレノンの命日)

2013年3月、ヒューレン博士とメリーさんの、ベーシッククラス初参加

2013年4月、モミラニ博士のビジネスクラス初参加(1回目)

2013年9月、ネロさんのビジネスクラス参加(2回目)

2015年4月26日、KRさん徳島、2%の奇跡、2回目当選!対面個人セッションを受ける
http://ameblo.jp/unicorn11-444/entry-12019661082.html
http://ameblo.jp/unicorn11-444/entry-12019756310.html

他、KRさんの講演会に年一回以上、アブセンティー参加



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX∞poi


ホ・オポノポノ実践して3年目に入ったので、ざっとまとめてみました。
日記にはもっと詳細な記録があるのですが、おかげで、振り返りれて、新たにクリーニングするチャンスもいただけました。


こちらのブログの記事は、ただいま書き換え中で、クリックしてもページが見れないと思います。
もう少しお待ちください。


この記事がよかったよ、参考になったよと言ってくださる方は、是非、「いいね!」や、記事の紹介をお願いします~


マハロ! POI
ありがとう
愛しています